2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今になって思うと…

コンボイでマサオくんに『プギーー!』と言わせた俺は勝ち組w まあ、ひとちゃんや柴ちゃんも言ってたけどw

ワロタwww

平野さんに物申す! なぜ、『おつかれうこ』ははじいたのに『岡パイ』や『美乳伝』は検閲クリアしてんすか!?www そっちのがあきらかにNGワードっしょ!wwww

TEAM 好き好きビーム

ひとちゃんは今回の夏ハロでやった好き好きビームを通じて色んなメンバーと仲良くなれたんだって。 いつもはお決まりのメンバー(あっちゅ、ゆきどん、アヤカなど)とばかり一緒にいるからなかなかこんな機会ないからね。 画像は美勇伝の岡田唯やんとのプリク…

先ほど…

ラウンジブログのひとちゃん日記にひさぶりにコメントいれてた。 しかし、コメントのラストで『おつかれうこ♪』といれたら軽く排除されますたww 平野さんごめんなさいww もうやらないから干さないでくださいww

さいたま公演は…

なんだかんだ言って結局は好き好きビームのひとちゃんがすべてだなww あのおさげはキャワすぎる! 思わず見とれたぜ♪ あんなコがいるお店を誰か教えてくださいw 嘘です。ひとちゃんごめんなさいww いや、キャワすぎで見とれたのは本当ですw ちなみにに…

夜公演。

ありぽんさんが5kで落としたアリーナD7を譲ってもらい入った。 右側のサブステから5列目の端。 ひとちゃんはこちらにまったく来ないのでとりあえず目の前のサブステにくるメンバーをじっくり見たりした。 【覚えてるかぎりで右側サブステに来たメンバー】…

夏ハロSSA昼

昼は当日券でQちゃん、おかむぅ〜ちゃん、ミスターさんと残念な4連番。 メインステージの反対側の200LVでしたが席が窮屈なので横の200LVの上の方にドリームして一列を4人で広々使いました。 おかむぅ〜ちゃんは打ちまくりだし、ミスターさんはまっさらブ…

ゆうべは

Qさんプレゼンツオフ会でしゃぶしゃぶ(notノーパン)。 その後にヲタカラALLしてから赤羽のサウナで仮眠とりました。 朝から残念状態でSSAに向かってます。

さて…長い一日になりそうだ…

今から仕事。 仕事終了は18:30予定。 一度、家に帰ってから電車に飛び乗る。 某駅に到着。 某好青年企画の飲み会参加。 その後、未定。。。

そうか…そうゆうことか…

(´д`)<ひとちゃんの聖誕トノチョハズレちゃったよ…グスン… ノノ“з.“)<エロちゃんのクソ枠じゃ仮に当たっても超干され席だから逆によかったんじゃない?w (´д`)<やっぱ俺が近い席にいないと聖誕祭高まんない? ノノ“з.“)<ひとの聖誕祭くらい無理して欲…

まぢっすか!?

今日、FC当落。 先ほど当落確認してみました。 東海のチェリーボーイからの娘紺頼まれ枠。 全落… 自分の分のメロントノチョ開幕戦と千秋楽。 全落… (゜д゜) 俺なんか制裁くらうような事したっけ?(^^;)

ひとちゃんが…

ラウンジブログによると美容院で5時間かけて髪型を改造したらしい。 初披露は土曜日だろうね。 俺は土曜日は回避なので日曜日までお預けだなぁ(´∀`;) それにしてもどんな髪型なの? あんまり奇抜なのは勘弁してほしいなw ひとちゃんらしく変わってるのを…

お願い魅惑のターゲット・改

聴けなかった……_| ̄|〇 誰か速急にロダにうpしてくださいw by淳一

(((゜д゜;)))ガクガクヒトヒト…

地元のラーメン屋で冷やしチャーシューメンをオーダーしたらよく冷えたチャーシューメンにメロン一切れ(でかめ)が突き刺さってさくらんぼ2つがチャーシューの上にのってでてきた!w ミスマッチを通り越してありえねぇwww 食いながら思ったんだけど、こ…

やらかしてしまいました荃

ひとちゃんの日記のタイトルが『やらかしてしまいました』とかってw やらかし系の自分としてはテンション上上ですよww 話変わって…ビール党で有名な自分ですが(知るかw)最近は甘いアルコールが好きになってきました。 チューハイとかカクテル系とかね。 …

今週ながいね…w

土曜日も日勤だからより長く感じる。さらに平日に現場ないとね。 夏ハロはメロンの出番少ない事もあるしお祭りだから必死になるもんじゃない。 んな事いって名古屋大阪いったけど、それはお子様の中で奮闘するひとちゃんを応援したかっただけ。あとは各地の…

SSA予想

中澤さん圭ちゃんいるからには古い娘曲やるんだろうな。。。 ラブマとかモーコーとか。 シャッフルとか派生ユニット曲にオリジナルメンバーが加わるのは必至? 名古屋や大阪がその前振り扱いなようで(ry。。。w こうなるとふるさとになちみ、手握ぎにごっち…

夏ハロさいたま公演にスペシャルゲスト

読売新聞にハロコンの広告 さいたま公演にスペシャルゲスト モーニング娘。OG(中澤飯田安倍保田後藤) やはりきたか。。。w 想定内ではありましたよw 記念隊はもちろんあるだろうな。 裕ちゃん圭ちゃんは何歌うんだろ?w タンポポやプッチモニがさらにオ…

マスクド的夏ハロ攻略法

・さあ恋までは適当に ・さあ恋で爆発! 早くもテンションピークでクライマックス!w ・好き好きビーム…恋する乙女〜♪チュッチュッチュルッチュ〜♪の後に『チェリーボーイ!』とか『セクシー!』とか合いの手いれるw ・アフォゲで再燃!w ナガブチで基地…

なぜか

名古屋・大阪とまだ一度もグッズ列に並んでない僕が現時点でのひとちゃんのトレものをコンプしてるとかww 周りの人からの買い取り分や貰い分だけで各トレものパート1とパート2が揃いましたw

爆睡

帰ってきてから爆睡祭り開催中でしたw 今、おっき。夜寝れないかもw

東京到着。

哲ちゃんさんとの連番で夏ハロ大阪昼夜入って、その後はるぱんさん、なつくささん、レジャックさん小泉さん、あきりんさんと軽く飲み。 24:30発の夜行バスで関東に帰ってきました。 バスの座席は最前で隣にはスキンヘッドのいかついあんちゃんw 夜中何回も…

大阪昼入ったら…

名古屋でキュートのザッツ ザ パワーって曲のところがまっさらブルージーンズに変更になってましたw なぜだかは不明…w それからMCで石川さんが六甲おろしを熱唱w 矢口さんの制止を振り切って1番を全部唄いきりましたw

29日昼チケ

出品がやたらファミ席ばかりあるなww ファミ席は近ければいいけどファミ席で遠いってのはキツいw 遠くてもいいから一般席で安いのないかなぁ。。。

チャイニーズデモクラシー

よく考えたら明日ってガンズも大阪なのよね。 失敗したなぁ。。 ハローは昼だけにして夜はガンズにすればよかたよ。。。('A`) ユークッドビーマインでOADかましてアクセルから中指立てられたいわけよ。 ウェルカム トゥ ザ ジャングルで巷で噂の耐久ロマ…

本来なら…

今夜の夜行バスで大阪に向かうはずでしたがやっぱ行き帰りバスはきついので行きのバスだけキャンセルして明日の始発で出る事にした。 会場には10:30くらいに着くかなぁ? これでまた何かあって遅れたらワロスなわけだが…w

なんだかね……

色々と思うとこがあってSSAを区切りにちょっとしたアクションを起こし自分の流れを変えようと思う。

29日SSAの昼

チケット物色してるけど高いなぁw どこでもいいから定価割れで安く入りたいね。 ちなみに夜チケはありぽそさんが余したのをまわしてもらう事に。。。

メロンラウンジVol.5ゲスト

ミッツィー申し訳 掟ポルシェ申し訳Jr. A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS) やついいちろう(エレキコミック) 増子直純(怒髪天) スペシャルゲストは公演日の一週間前に発表! 掟キターーーッ!!w また彼の華麗なヲタ芸をうちながらのDJプレイが…

新潟中越地震

昨日は義援金を受け付けてる口座にわずかながらも寄付させていただいた。 今日、モスバーガーにいったらレジのところにまた中越地震の義援金ポストがあったので少し。。 自分が陸上自衛隊に在籍していた時は阪神大震災があり災害派遣活動した経験があるので…