2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさぶり更新

つ〜わけで、今は新宿に向かう電車の中なのw 東京3公演めっさ楽しみですわ♪今日はマスクドのクレイジーな雄叫びを聴かせてやる!w お楽しみはこれからだ!!(・∀・)

のの号新幹線

ただいま東京駅をでました。 とりあえずスーパードライをがぶ飲みしながら前進していまつ。

メロン冬ツアー開幕戦!

これから名古屋に向けて出発します!(´∀`)

本隊新メンバー決定

モーニング娘。からすっかり離れてしまった自分的にはあまり興味も沸かなかったんですが最後の最後にやっとオーディションをみましたwぶっちゃけ今回の最終候補者はグレードが高いなと思った。歌える娘が多いなと。 あれだけの駒を揃えたなら複数とってもい…

気になる点

名古屋の2階がまったく見当たらないんだけどどうゆうこと?2階は全閉鎖なのか?(^_^;)

メロンチケ

とりあえず全部そろった。 大阪はまだきてないけど。 24日はどうやらDVD撮りで1列目が閉鎖みたいね。1階席は表記より1つ前になるかと。 でもまあ、距離的には変わりませんが俺としては作戦変更して正解だなと♪23日は1列目あるからねぇ…♪23日と24日の最前…

仕事

おでは今日も仕事ですorz遅番だからこれからしゅきーん。 明日はどうするか未定。 家でマターリか、どっか出かけるか…やっぱりもろりんライブにいたりするかもw

名古屋遠征手続き完了

メロン開幕戦名古屋の行き帰りの足とホテルを確保しますた♪ なにげに東海遠征は初めてなんだよねw 大阪は何回もありますがw できたらひつまぶし食いたいなぁ♪

しゅきーん。

昼すぎから出勤でしたがその前に軽く缶チューハイを一杯とかww ほろ酔い気分で出勤して仕事も快調ですわw

着うたフル

今日から着うたフルで香水〜hardflavorversionとLeatherが配信開始♪ 早速ダウンロードして激リピですわ♪(´∀`) この香水は打てるなw