マスクドはてなブログ終了のお知らせ

この度、マスクドのブログはどこかに移転しました。 けして探さないでくださいw

柴ちゃん誕生日おめでとう♪(´∀`)

今日はメロン記念日の末っ子、柴田あゆみさんの誕生日です。 昔に比べてどんどん歌がうまくなってきた柴ちゃん。 握手の時とかいつもエロちゃんをかまってくれてありがとうw 推しじゃないけどちゃんと覚えててくれて反応してくれるのは嬉しいよね。 これか…

暇だなぁw

今月はもうメロン現場何もないと思うと仕事にはりあいもないなぁw 来月のゆきどんパシイベ当たってほしいなぁ。。。 かばまでひとちゃんと会えないのはキツいよ。

ありがとうひとちゃん

前田有紀ファンクラブスペシャルイベントVol,5に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#maeda5 緊急発表!! 今回で5回目を迎える、ゆきどんのファンクラブイベントにスペシャルゲストが決定しました☆ スペシャルゲスト…

会えなくても

ちっとも寂しくない。瞳が来れない人の事も想ってくれてるのはわかるから。 たとえ会えない期間が長くても俺の気持ちは変わらない。 俺にとって瞳が最後のアイドルだと決めたから。

そろそろいいだろ?w

ここを復帰させてもw 今後はこちらではミクと違った自分を晒していきたいと思います。元々マスクドは2面性を持ったキャラなんでね。 ジキルとハイドみたいなねw どちらがジキルでどちらがハイドかはゆくゆくわかるアレでw それからここはね。 あのコも見…

ビックリ!

先ほど、某オクでトノチョの11/3のB列が30kくらいで争われてたのを見たww結末がどうなったかまでは確認してないけどw あの〜、僕は昨日開幕戦のA列を6.5kで落としましたが…w わからんなぁ…w

ほう…

巷では柴ちゃんから手紙の返事が届いてるらしいね。 ひとちゃんからもまたこないかなぁ♪と書いてみるテストw

トノチョ

最前安っ!www これなら俺、入る公演全部最前でもいいよww

結局トノチョは

10/31(開幕戦&Hito聖誕祭)と11/4の昼夜(夜は千秋楽)の3公演に入ろうかなと思う。 あとは11/3が仕事かどうかまだわからないけど休みだったら昼か夜入ろうかな。

11/4 トノチョ千秋楽

けっこう玉数でてきたからアレするかな。 まあ、席はこだわらないし。

最近は

Hito聖誕祭(トノチョ開幕戦)に向けての準備としてアレをアレしたりこれもんがこれもんなもんで♪と言ってしまったりしています。 いやいや、舞台だから派手な事はしませんよw まあ、地味にHitoちゃんのハートをえぐりにいきますYO!('-.^*)/

今後のメロン

10/24 25:13〜25:20 テレビ東京系「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」大谷雅恵 10/25 24:53〜25:00 テレビ東京系「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」 10/26 24:53〜25:00 テレビ東京系「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」村田めぐみ 10/27,28 柴田あゆみ「カジュアルディ…

そろそろ…

ひとちゃんの聖誕祭も近い事だし、こちらを再開しますか。。。

【今日の1曲】

メロン記念日『ENDLESS YOUTH』 ※トノチョまでのヲタ活動休止のため、しばらくはてな日記の更新も休止いたします。

マスクド

10/31トノチョまでの休業期間を境に『マスクド・メロン』から『マスクド』への改名、並びに今後は大阪で初披露した黒いミステリオマスクでいく事(緑のマスクは封印)をお伝えいたします。 理由としては『メロン』や『緑色』に対する固執に関わらず今後もメロ…

ラストシーン

考えてみればLOCK ON千秋楽大阪のレポはミクシィだけでこちらにはあげてなかったので印象に残った部分を少し書いておこう。 大阪夜のアンコールMCでひとちゃんが泣いたこと。 ひとちゃんは新潟でも泣いたけどもっとすごい号泣で嗚咽で言葉が途切れるくらい…

【今日の1曲】

メロン記念日『香水』

平成レボリューション バック トゥ ザ 白虎隊

夜公演にいってきたよ。 てか、誰にも気づかれないようにヒソーリ参戦のつもりが会場でミスターさん、GAMSさん、哲っちゃんさん、ロベさん、リバさん、レジャックさんに会いましたがw 席は7列のセンター付近でめちゃ見やすかった。 ストーリーは割愛。…

【今日の1曲】

マキシマムザホルモン『恋のメガラバ』

11月

トノチョは開幕戦しかチケ確保してないから未定。 あとは河口湖だけ。 かなり暇になると思うけど余計な現場にはいかないつもり。 最近、メロン以外に散財するのが馬鹿らしく思えてきて…w(ノ∀`) 暇なら暇でひとちゃんに手紙書いたり、冬ツアーやカウントダ…

この土日

明日は今月前半唯一の現場 バックトゥザ白虎隊にいってきます。 日曜日はひさぶりに地元のサウナでマターリしようかな。 ちなみに今月は白虎隊終わったらトノチョ開幕戦まで何も無しw こんだけ現場なくて非FC会員の俺をいっぱそと呼ばずになんと呼ぶのだ…

6日 白虎隊

某所で座席表みたんだけど6日の俺の席が前通路でセンター付近と舞台を見るあたって激しく神席な件w 舞台上からの演者の視線もかなりくると思われ柴ちゃんに見つかる可能性大とかw 最悪なパターンはその公演にひとちゃんが観劇に来ててまるで柴ちゃん目当…

12/12発売 メロン記念日ミニアルバム

メロン記念日のオリジナル・ミニアルバム、登場!! 「アンフォゲッタブル」「お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜」を含む全7曲収録予定。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5526 アルバム曲に期待してるわけだがアフォゲとマン…

非FC会員

いいかげん入会しないとなぁ。。爆 いきなりひとちゃんのCDSとかパシイベとかきたらやばいしなぁ。。 10月末までに再入会すれば前の番号で更新できるのね。 あ、別にライブでやらかしてブラックリスト入りしてるから入れないわけじゃないすよw ただ更新…

12月の諸々

とりあえず大晦日名古屋のホテル予約したw ホール紺ツアーの名古屋と大阪は夜行バスで帰る予定。 年末年始の予定は29日大阪から夜行バスで帰る→30日は家で過ごす→31日新幹線で名古屋入り→1日新幹線で帰る予定。 ほんと、大忙しだなw 正月三が日はエルダー…

柴ちゃんすごいな

よく考えたら白虎隊って明日開幕なのね。 メロンはおとといツアー終わったばかりなのに柴ちゃん大人気で大忙しだなw とりあえず6日は柴ちゃんに会いにいくよ♪ (^3^)-☆chu!! ノノ#“з.“)

10/31 トノチョ

昨日大阪から帰ってきたらトノチョのホームページで申し込んだひとちゃん聖誕祭チケが届いてた。 まあ、キャパ狭いしそれなりの席きたけどやっぱ聖誕祭くらい(ryしてでも近くにいきたいよねw でも出品されるかなぁ。。。 10/31トノチョで神席引いた方…相場…

放置乙w

遠征中はミクにレポを更新してたため、こちらは放置プレイ乙でしたw レポはこちらにはコピペするつもりはありません。 明日からの平凡な日々はまたこちらで更新していきたいと思います。 とりあえず言える事は… メロン記念日のファンでいられて幸せです。 …

28日の行動

朝5時起床して支度して6時の電車に乗る。 高速バスは昼頃なので秋葉原に寄ってありぽんさん目当てにAKB劇場会場推しw ドンキホーテの前で2時間ほど話したりしてました。 12:20発の京都行き高速バスに乗りでっぱつ。 2階建ての3列シートで乗客は終始5…