2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクドはてなブログ終了のお知らせ

この度、マスクドのブログはどこかに移転しました。 けして探さないでくださいw

柴ちゃん誕生日おめでとう♪(´∀`)

今日はメロン記念日の末っ子、柴田あゆみさんの誕生日です。 昔に比べてどんどん歌がうまくなってきた柴ちゃん。 握手の時とかいつもエロちゃんをかまってくれてありがとうw 推しじゃないけどちゃんと覚えててくれて反応してくれるのは嬉しいよね。 これか…

暇だなぁw

今月はもうメロン現場何もないと思うと仕事にはりあいもないなぁw 来月のゆきどんパシイベ当たってほしいなぁ。。。 かばまでひとちゃんと会えないのはキツいよ。

ありがとうひとちゃん

前田有紀ファンクラブスペシャルイベントVol,5に関してのお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#maeda5 緊急発表!! 今回で5回目を迎える、ゆきどんのファンクラブイベントにスペシャルゲストが決定しました☆ スペシャルゲスト…

会えなくても

ちっとも寂しくない。瞳が来れない人の事も想ってくれてるのはわかるから。 たとえ会えない期間が長くても俺の気持ちは変わらない。 俺にとって瞳が最後のアイドルだと決めたから。

そろそろいいだろ?w

ここを復帰させてもw 今後はこちらではミクと違った自分を晒していきたいと思います。元々マスクドは2面性を持ったキャラなんでね。 ジキルとハイドみたいなねw どちらがジキルでどちらがハイドかはゆくゆくわかるアレでw それからここはね。 あのコも見…