今週ながいね…w

masked-melon2007-07-24


土曜日も日勤だからより長く感じる。

さらに平日に現場ないとね。



夏ハロはメロンの出番少ない事もあるしお祭りだから必死になるもんじゃない。


んな事いって名古屋大阪いったけど、それはお子様の中で奮闘するひとちゃんを応援したかっただけ。

あとは各地のヲタもだちに会えたし、旅行感覚かな。



SSA終わったら次はメロンラウンジでその後は9月のツアーまで何もなし。




たぶん、その間はどこの現場にもいかないと思う。




最近は現場が無くてもあまり苦じゃない。
メロンがいなければ自分にとって現場とは言えないから。




今の俺ならもしメロンが解散・引退とゆう事になったらこの世界から退く事は容易にできる。



その時は歳相応の趣味をもつオサーンになるのかな。。。




現時点で俺はアイドルヲタではないからね。


これ以上アイドルにすがる必要性はない。