2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からひたすら寝まくりでw

飯食って寝て、飯食って音楽聴いて寝て、飯食ってテレビ見ながらビール飲んで寝て……とゆう感じで実は金曜の夜から一歩も家からでてないとかw 俺、ひきこもりやんw乙ww(ノ∀`) 特にひきこもる理由はないけどそれ以上に外出する理由がないわけでw まぢで…

マターリとした休日の朝

特に予定もないのに早おっきとか…w 土日休みで明日も暇確定w家でマターリとメロン聴いたり、で〜ぶいで〜でもみるか。

センラン関東スレが次スレへ

今夜、遅くとも明日中にはパート4に突入するかと。 今のスレを立てた時はまだ自分はたんくだったわけで、マスクドとしてあらためて関東スレを継続します。 自分の考えとしてはパート5は誰かに渡したいなと思ってますが……過疎りがちな現状では後継者が見つ…

横アリ2日目は

1回入れば充分なので昼公演組を見送ったら帰ろうかと。

オフ会の店と話し合いの結果

なんとかキャパを48名まで拡張w限界は50名らしいがそれではあまりにもキツキツなので48名で締め切る事にする。

オフ会

正直、あそこまで参加表明者が殺到するとは思わなかった……(^^;) 実は店から言われてるキャパは42名まで。現在34名w あと8名しかはいれませんwww これを見てる参加予定の方はお早めの参加表明をおすすめしますw 一応、お店と相談してみるけど無理なら公…

またまたひさぶり更新w

今度こそは継続させようかと…wてか、もっぱら携帯更新だから画像とかいれらんないところが…w それにしてもはてな日記ってどれくらいROMられてるのかなぁ? 知らない人からもけっこうROMられてたりするのだろうか…?