チャイニーズデモクラシー

よく考えたら明日ってガンズも大阪なのよね。




失敗したなぁ。。


ハローは昼だけにして夜はガンズにすればよかたよ。。。('A`)



ユークッドビーマインでOADかましてアクセルから中指立てられたいわけよ。



ウェルカム トゥ ザ ジャングルで巷で噂の耐久ロマンスしたいわけよ。




グッズだけでも買いにいけないかなぁ。。。






会場外にトレーディングスペースあるのかなぁ。。







会場周辺でキモいオサーン達が『ボキ、アクセル爆推し!』『ボキはディジーから認知されてるよ!』とか言いながら名刺交換してるのかなぁ。




全部セットあるのかなぁ。






アクセルのカジュアルディナーショーいつやるのかなぁ。。。