SSA予想

中澤さん圭ちゃんいるからには古い娘曲やるんだろうな。。。
ラブマとかモーコーとか。




シャッフルとか派生ユニット曲にオリジナルメンバーが加わるのは必至?


名古屋や大阪がその前振り扱いなようで(ry。。。w




こうなるとふるさとになちみ、手握ぎにごっちんはデフォかなぁ。。。w





タイトルどおりに10周年記念により携わってるメンバーをSSAで入れたことにより名古屋大阪はプロローグ扱いケテーイですか。。そうですか。。。w





かおりん囲んでハピサマとか唄ったら神。。。w






なんちゃらきらりちゃんは間違いなく曲削られるだろうなww

元々、一人で尺とりすぎだったからww





プッチモニ曲にごっちん圭ちゃん入ったらアヤカの見せ場がほぼ皆無になる件。。。(^_^;)






タンポポにサプライズで加護ちゃんでたら神。。。(ないないw





とりあえず何の脈絡もない曲は削られそうw

ムメデインジャーとか、さゆ桃色とかヤバいかとw





とりあえず他は何でもいいから、アフォゲとデインジャー削ったら魅惑と運命いれてくださいm(_ _)m