2006-01-01から1年間の記事一覧

ひさぶり更新

つ〜わけで、今は新宿に向かう電車の中なのw 東京3公演めっさ楽しみですわ♪今日はマスクドのクレイジーな雄叫びを聴かせてやる!w お楽しみはこれからだ!!(・∀・)

のの号新幹線

ただいま東京駅をでました。 とりあえずスーパードライをがぶ飲みしながら前進していまつ。

メロン冬ツアー開幕戦!

これから名古屋に向けて出発します!(´∀`)

本隊新メンバー決定

モーニング娘。からすっかり離れてしまった自分的にはあまり興味も沸かなかったんですが最後の最後にやっとオーディションをみましたwぶっちゃけ今回の最終候補者はグレードが高いなと思った。歌える娘が多いなと。 あれだけの駒を揃えたなら複数とってもい…

気になる点

名古屋の2階がまったく見当たらないんだけどどうゆうこと?2階は全閉鎖なのか?(^_^;)

メロンチケ

とりあえず全部そろった。 大阪はまだきてないけど。 24日はどうやらDVD撮りで1列目が閉鎖みたいね。1階席は表記より1つ前になるかと。 でもまあ、距離的には変わりませんが俺としては作戦変更して正解だなと♪23日は1列目あるからねぇ…♪23日と24日の最前…

仕事

おでは今日も仕事ですorz遅番だからこれからしゅきーん。 明日はどうするか未定。 家でマターリか、どっか出かけるか…やっぱりもろりんライブにいたりするかもw

名古屋遠征手続き完了

メロン開幕戦名古屋の行き帰りの足とホテルを確保しますた♪ なにげに東海遠征は初めてなんだよねw 大阪は何回もありますがw できたらひつまぶし食いたいなぁ♪

しゅきーん。

昼すぎから出勤でしたがその前に軽く缶チューハイを一杯とかww ほろ酔い気分で出勤して仕事も快調ですわw

着うたフル

今日から着うたフルで香水〜hardflavorversionとLeatherが配信開始♪ 早速ダウンロードして激リピですわ♪(´∀`) この香水は打てるなw

もろりんライブ

やっぱ出品チケが少ないし、あんま乗り気じゃないからやめとこ…w 今週は休みは日曜日しかないからマターリ休むか…。 メロン開幕戦までじっくりゆっくり充電だな。こりゃ。

今週末

特に予定がないのでポッシボーが出演する時東あみライブ@渋谷に参戦しようかしらw スタンディングだから面白そうだし、このライブは公演終了後に握手会があるらしい。

ミュージックコンボイ

11/27放送分のミュージックコンボイでマスクドのメールが読まれたらしいのれすw コンボイはうちの地元じゃ直接は聴けないからまだ未確認。今日か明日あたりにメロンローダーにうpされたら聴こうと思います。 番組ステッカーは当たったかどうかは不明。 そ…

ハロプロオンステージ当落

2/18 昼1枚当選 夜2枚当選 千秋楽を自枠で無事確保できました(´∀`) まあ、席は干され濃厚だがw

河口湖へ

河口湖に到着したのは8時ちょい過ぎ。 恐ろしく寒いわww(^_^;) マラソンランナーはすでに出走。 メロンの4人もその後にスタートしたとの事。とりあえずひとちゃんに一目でもいいから会いたい。 おそらくメロンは全部は走らない事を考えたら途中で走るのを…

白蛇伝参戦終えた後…

白蛇伝に感動したマスクドは上野のいつものサウナにチェックイン。 ひとっ風呂浴びてからおいしいつまみでビールがぶ飲みしながらマターリ。 寝ながら本日の激きゃわなもろりんやひさぶりのなちみの余韻にひたる。有意義な休日だね♪おやすみ♪(´∀`) 待てよ……

夜は銀座へ移動して白蛇伝へ。

(ryで入手した6列の席で観劇。 素晴らしい舞台でした♪笑いあり、かっこいいアクションあり、感動あり… ひさびさに泣いたわw 心に響いたセリフは『愛は奪うものではありません…見守るものです。』 ヲタゴトに置き換えると『愛は神席でがっついて爆レスをも…

ポッシボー上尾イベ

入場したら着席の2列目右端でした。 グー!さんと連番w 後ろにはおっくんさんw もろりんは逆ポジでしたがグー!さんのお連れさんがもろりんボードをだしてたため何度ももろりんがこちらににこりとか(ノ∀`) 曲は4曲歌いました。ヤングDAYS 新曲のカ…

今、埼玉にいます(ノ∀`)

何のためかって? 決まっているジャマイカw あの娘に会いにいくのさ♪ ひとちゃん? ふっw 過去に俺の中にそんな女もいたな…w(´∀`)

始発で群馬へ…

家に着いたのは朝7時ちょい過ぎ。帰ってからは死んだように眠りまくりw昼一回起きて飯食ってまた爆睡w 起きたのは17時半とかww 明日は早番なのに夜寝れなそう…w

上野へ…

上野の漫喫で始発まで寝ないでPCで遊んでました。

電車の中

ただいま渋谷に向かって電車に揺られてます。 乗り換え駅の改札でへんなおばちゃんがてこずってたせいで乗りたい電車に乗り遅れましたw おばちゃん逝ってよしww たぶん待ち合わせに遅れたから渋谷でキモいDDと今夜ラウンジで間違いなく死ぬ方からボコら…

ポッシボーあくすイベ

25日は秋葉でまたポッシボーのイベあるんだな♪(゚∇゚) ひさぶりにもろりんまんに会いにいっちゃうかい?w 白蛇伝→ポッシボーのはしごも悪くないなw

メロンラウンジVol.3

前回のめっさ楽しかったラウンジから約1ヶ月… ついに明日にせまってきたよ!待っててね♪ひとちゃん♪ハァ〜〜ン!うひょひょひょ♪ てか、ダイブしたいw ありぽんさんといしさんでおでをリフトアップしてステージまで流してくれ!w

ミクシィにも書いたとおり

河口湖マラソンの回避を余儀なくされますたww さて、来週末は白蛇伝でもみようかなw

愛すクリームとMyぷりん

噴いたwww ハロモニのスタジオライブで初めて見たけど美勇伝もついにここまできたか…とゆう感じww 振り付けから察するとパイオツが愛すクリームでケツがMyぷりんなわけねw んで、歌詞でははみ出すところがど〜たらこ〜たらとかw ちょwやばいだろww…

とりあえず眠い。

明日は家でマターリしますか…(´∀`)最近は自分の推し以外の現場に出向くのがだるくなってきたわな。いまや興味もないハロメンの紺に入ったり交流のために会場推しとか頻繁にいってたのは過去の栄光だね。飲みがあれば話は別だがw 今までの俺ってさ、団体を…

MELON LOUNGE Vol.3ゲスト正式発表

今回のゲストは2組。DJ&ラッパーのA.K.I.PRODUCTIONさんと実力派ボーカリストのemyliさん。 A.K.I.PRODUCTIONSさんはVol.1で2階でDJやってた人らしい。 そういえばありぽんさんを探しにいった時にチラッとみました。 emyliさんは18歳と若くてビジュア…

メロン記念日ベストアルバム収録曲

01.赤いフリージア 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 03.お願い魅惑のターゲット 04.This is 運命 05.ガールズパワー・愛するパワー 06.電話待っています 07.MI DA RA 摩天楼 08.かわいい彼 09.さぁ! 恋人になろう 10.スキップ! 11.遠慮はなしよ! 12.…

河口湖マラソンの案内状が到着

大会についての説明や注意事項が書いてある紙を読んでたら最後のほうに『歌や映画やスポーツに幅広く活躍する個性派アイドル4人組「メロン記念日」が河口湖ランナーに声援を送ります!』との記載… ちょwおまww前はメロン記念日もファンラン走るって書い…