2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒダカトオルのオールナイトニッポン出演中止

先ほど、今夜のヒダカトオルのオールナイトニッポンへのメロン記念日のゲスト出演が取り消しになったとの発表があった。 メールもだしたし楽しみにしてたのに…(ノД`) それにしても何があったんだろう…。 先ほどまでコンボイで生放送してたメロンが…。 何か…

サタデーホットリクエスト音源

先ほどメロンローダーでサタデーホットリクエストの音源を聴いた。 AKINAが『群馬県のマスクド・メロンさん』と言った時に柴ちゃんらしき声で 川σ_σ;||<おっ!? って声が入ってるw まさかこの番組でマスクドの名を聞くとは思わなかったからびっくりしたの…

横須賀ストーリー

ごちはちさんから安値で譲ってもらった席は1階9列ど真ん中。 席に着いたら前通路でど真ん中でかなり見やすくてびっくりw ごちはちさんありがとうございます♪ そこできーぽんさんに『何やってんすかw』と発見されたりw いやね…ごっちん推してないけど舞台…

29日の続き

家に着いたのが朝8時頃。 風呂入って9時から爆睡。 起きたら14時。 ごちはち☆さんからごっちんシニアの夜チケを譲ってもらうのを思いだし北千住に向けてでっぱつちんこう♪ 北千住シニア会場に着いたのは開演10分前。ごちはち☆さんとミ〜さんとあまなっとうさ…

オフ会in the チーム残念

観覧終えて上野に移動。 軽くひとっ風呂浴びて(not風俗)からTUTAYAでありぽんさんと合流。 その後にハロショでげんさんと合流。 3人でオフ会までマックで時間潰し。 マックに次々とオフ会参加者が集合しオフ会の店に移動。 オフ会は残念なトークが続出で楽…

サタデーホットリクエスト観覧(メロン記念日出演)

自分自身は落選でしたがマイミクさんに同伴として拾っていただき参戦してきました。 会場に着いたらスタジオパーク前におまいつメヲタいるいるw hickさんがいたのはびっくりしたwけっこう後ろのほうの番号で近いとゆう事で連番入場しますた。 中に入ったら…

群馬県のマスクド・メロンさんからのリクエストでしたw

サタデーホットリクエストスタジオ観覧中にサクラ色の約束をリクエストした者としてマスクドの名が読まれたw スタジオにいた俺は思わずガッツポーズでアピールw ひとちゃんのクシャッと笑顔きたわ♪(´∀`) まさか今日の早朝4時に思い出したかのように送っ…

カモナ前進♪

予定どおり仕事終えて都内に向けて前進中♪ ひとちゃん待っててね!今、会いに行くよ!!(´Д`)

今日のマスクドの予定

5:00 仕事10:00 仕事終了。都内に前進。14:00 メロン記念日出演『サタデーホットリクエスト』生放送観覧 19:00 観覧終わって上野へ前進21:00 上野オフ会 それ以降は未定w

メシアフェスティバル Vol.14

メシアフェスティバル Vol.14 【出演】 メロン記念日・Emyli・MISCO OPENING ACT:つつみかよこ ※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。 先行受付期間:5/2(水)10:00 〜 5/13(日)18:00 受付URL:http:…

夏メロン日程でた!

9/1 横浜9/2 横浜昼夜9/9 仙台9/16 新潟9/23 名古屋昼夜9/30 大阪昼夜 追加がなければ全9公演で千秋楽は大阪でしょうか? それにしてもこれじゃ夏メロンじゃなくてほぼ秋メロンだよねw 横浜初日以外は全て日曜日開催。 遠征絡むから月曜日の休みとりや勤務…

柴ちゃん作成年賀状

俺のマイミクさんがとんでもないの当たった! 去年の冬メロンFKTツアーのDVDマガジンのプレゼント特典です。 メロン記念日が富士山で和紙と芋判でオリジナルの年賀状を作ったやつでマイミクは柴ちゃんが作成したものが当たりましたw これってすごい倍…

ワロタわ…w

あなたはどんな芸能人に似てる? メールで判定『顔ちぇき』http://kaocheki.jp 某氏のミクシィ日記で発見しておもしろそうなのでさっそくマスクドもやってみたわけよw もちろん素顔でね。てか、マスクでやったらレイ・ミステリオJrとでるのだろうか?w 判…

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝」企画変更のお知ら せ

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝」企画変更のお知らせ この度は、「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝」にお申し込み頂き、誠にありがとうございます。 8月に「モーニング娘。誕生10年記念隊」のコンサートツア…

神奈川・大阪・宮城・新潟・愛知

場所的にはどれも射程圏内。 正直、九州とか北海道はきついからね。 あとは日程次第でフルコンプできるかどうかだ。。。 とりあえず今回もセンラン繋がりの神枠保有精鋭ヲタの方々にお世話になるかもしれないw それプラス夏ボーナスを駆使したあ〜るわい作…

夏メロンキターーッ!!(゜∀゜)

またモールシティPC版がフライングしたとのことで次回先行の情報が漏洩した。 そして、その中に… メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜タイトル未定〜 (神奈川・大阪・宮城・新潟・愛知) キターーーーーーッ!!!!ww いくぜ!夏メロンライブツアー…

メロン記念日×BEAT CRUSADERS

ミクシィで『メロン記念日×BEAT CRUSADERS』のコミュニティを立ち上げマシータ♪ まあ、その名のとおりメロン記念日とBEAT CRUSADERSのコラボコミュです。 興味ある方はもちろん、そうでない方も飾りとしてとゆう方もAKBにはまりつつある方もジャケ射の方…

これが噂の辻・時東・ギャル曽根の新ユニットらしいなww

まず言いたい… (#゜Д゜)<コラッ!ギャル路線ユニットでひとちゃん入れないなんてウソだろ!! まあ…ほんとに入れてもらっちゃったらそれはそれで困りますが…ww とりあえずこのユニットが何をターゲットにしようとしてるのかがわからんwww ギャルの支持…

メル

4/23のひとちゃんのコンボイ日記見て思い出した。 そういえば去年の4/20にひとちゃんちにメルが来たんだったね。 ちなみにその次の日(4/21)に斉藤瞳・鈴木愛理・萩原舞パシイベがあってマスクドも参戦しました。(もちろん最前♪)あの回はおもしろかったな〜w…

おい おまいら。ひとちゃんのケツがジャケ写になったぞww

衣装・肌の色・ウエスト&ヒップのバランスからしてこれはまず、ひとちゃんのケツである事は間違いないww メロン記念日は性格上、尻タレ(モデル)なんか使わないだろうしね。 よくROCK系のCDのジャケ写でこんなのあるけどね。 でも俺の瞳のケツ写真が…

タイーホですよ!

著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府東成区の自称カメラマン平田洋光容疑者です。 平田容疑者は2月18日新宿区の人気アイドル歌手のコンサート会場近くで正規の許諾を得ずにフジテレビや日本テレビの番組を無断でコピーしたDVD、合わせて23枚を…

青空トレインって何?

某マイミクさんのとこでも質問してみたけどまだ返事がこないからここでも書いてみる。。。 娘ヲタが最近レポとかで口にしてる『青空トレイン』ってどうゆう行為だか無性に知りたいww 俺の予想では横の列で電車ごっこみたいな動きをするのだろうか?w 違う…

腐れ!モーニングカレー煎餅!w

さっき部屋を漁ってたら『モーニングカレー煎餅』なるものが発見された。 そのツアー入った記憶ないんですけど…って思ってたら確か厚木と日本武道館に会場推ししたな…ww そういえばその時に誰かからもらったような気がするw 賞味期限は2007.1.17みたい… …

リンクやウェブリングも増やしてみた。

携帯から見てる人にはわかりませんがマスクドはてな日記を少しグレードアップしました。

カウンターつけますた。

はてなカウンターつけたよ♪ つけてみて初めて知ったけどここもけっこう見られてるんだなw アクセス解析すればどこから飛んできたかとか誰がきたかとかわかるのはいいなぁ♪ つってもそれはPCでしか見れないけどw おい、そこのおまい。 今度からはコッソリ…

拾っていただけましたw

メロン出演公開録音のサタデーホットリクエスト落選したんですがマイミクの方に相方として拾っていただける事になりマコたん♪(´Д`) 感謝感激雨あられ♪ これで28日は路頭に迷わなくてすみますわ。

(・∀・)なんてな!w

どんなに干されようが俺は負けない。 いつか陽のあたる場所にでれる時がくるのを信じて俺は瞳だけを追い続ける。。。 そうだ……逆境があればあるほど燃えてくる。 いつか見てろよ!瞳は俺だけを見てればいいんだ!! I am マスクド!!www

落選祭りじゃ〜〜〜!!ww

落選祭りじゃワッショイワッショイ♪ 落選祭りじゃワッショイワッショイ♪ww 柴抜きメロンCDS 5/26夜 落選 メロンラジオ公録 サタデーホットリクエスト 落選 ヽ(゜▽、゜)ノアッヒャッヒャッヒャwww もうどうにでもなれwww こうなったら7、6月のCD…

某所メロンスレより抜粋

731:名無し募集中。。。 :2007/04/19(木) 11:07:21.70 0 今日大安だからDSの申し込みしてみた 733:名無し募集中。。。 :2007/04/19(木) 11:24:15.03 0 >>731 お前だけが大安じゃないことに気付けよ 735:731 :2007/04/19(木) 11:48:48.92 0 Σ(・ω・ノ)ノ 737:…

まだ保留にしとこうw

当落前に申し込みすると追加分が落とされそうな気がしてならない…w 追加分の当落でてから申し込みしようっと。