2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の1曲】

メロン記念日『さあ、早速盛り上げていこか〜!!』 明日からいよいよ開幕だからね。 メロンもメヲタも一緒に序盤からこの曲でエクスタシーに達しようよ♪

ひとグッズ

ひとちゃんのもムメさんの勝訴マフラータオルみたいに笑えるネタであればよかったけど『仲間』とか『絆』とかあまりにもくさいセリフが書かれてるのを着るのはww まあ、ひとちゃんの言いたいことはよ〜くわかりますよ♪ やっぱ、ひとちゃんは生真面目な性格…

こ、これは…www

拝啓ひとちゃん…どうやら今回のツアーのグッズ代は1円もかからなそうです…ww

【今日の1曲】

プリンセスプリンセス『19 GROWING UP』 ハロヲタになる前はプリプリヲタだったのでw 今、考えてみるとプリンセスプリンセスの歌詞ってまさにポジティブロックの要素が多かったと思う。 去年の24時間TVでメロン記念日がこの曲を歌った時は鳥肌たちました。…

【今日の1曲】

GUNS'N ROSES『CIVIL WAR』 ユーズ ユア イリュージョン2のオープニングを飾る曲。 ガンズは自衛隊入隊して教育隊にいた頃にかなりはまってました。 この曲は後半からいきなり盛り上がるとこがテンションあがります!

ネット裏の13番

Locci。さんからいい画像いただいた♪ガッタスの今は亡き闘将13番の後ろ姿ですw 俺最近はほとんどフットサル現場いかないけどひとちゃんはよくこうやってネット裏からガッタスに檄を飛ばしてるんだよね。 いつだったか駒沢で見た時はどこの女コーチが怒鳴っ…

ひとちゃんへの手紙

最近は月に2回だしてる。 まあ返事もらってからそのペースで書いてるんだけど、手紙と現場の繰り返しの中で何度かひとちゃんから俺が書いた手紙の内容の返事らしい動きを確認している。 初めのうちは気のせいかなと思ってたんだけどそれがだんだん確信に変…

ゆきどん誕生日おめ♪

昨日の夜はひとちゃんとあっちゅとゆきどんで集まって(いつもの面子w)28日0:00にゆきどんの誕生パーティーをやったらしいw んで、ひとちゃん途中の記憶がないってどんだけ飲んだのよww

終わった後…

ありぽんさん、にいたんさん、hickさんと渋谷のサイゼリヤで飯食いながら残念ヲタトークw 俺一人だけアルコール飲みながらw 途中で福岡在住のうづきさんが来るとかワロスw ベリ紺大阪経由で東京まで友理奈さんの写真集フラゲしに来たってどんだけ最強ヲタ…

終わりじゃねえだろ!この覆面DQN!w

と、某お方からメッセージがきたのでもうちょい詳しくw 最前だけありライブではひとちゃんから煽りだのウインクだの色々もらいまくりで満足満足♪ 魅惑でありぽんさんが至近距離ムメさん0ズレで困っててワロタw とりあえず横で柴ちゃんがそれを流し目で見…

Pop Up Japan公開収録

11:30頃に原宿駅に到着して残念な柴ちゃん推し2人組と合流。 会場に向かい入場抽選ひいたら135番とかww しかし、ありぽんさんが7番とゆう神番を2人分でひいてたのでそれで一緒に入らせていただく事に♪ 結果、ありぽんさんと最前の右通路席を確保♪ 蓋を開…

今日の夕飯

・チーズのせダブルハンバーグ定食(ライス特盛り) ・ポークカレーライス(大盛り) ・ビール大ジョッキ2杯、氷結レモン1杯

明日のNHK観覧

12:30開場でその1時間〜15分前までに入場の抽選をやるらしいから12時くらいにいけばいいのかね。 連番可能かわからんが関係者各位は着いたらメールちょんだい。

横浜3公演チケ揃いマシータ!

昨日ここに9/2夜チケ物色中と書いたらまた別の某お方からチケ余ってて譲ってくれるとのメールが♪ 書いてみるものだなww しかもAの前半番号… 全裸で… 泣きながら… スキップで… はにかみながら… ほろ酔いで… 目はロンパリで…

無理だよw

メロン新潟紺の前日(9/15)に新潟FMポートビル1Fでコンボイ公開録音。 公開録音終了後に当日魅惑を購入した先着300名で握手会ありとか。 こんな急遽新潟に前日入りして2日間滞在しろとか無理だよ…(^^;) どうせなら16日の午前中とかにやってくれればいいのに…

メロン横浜チケ

9/1→某お方からそこそこいい番号チケを定価で譲っていただくことに♪ 9/2昼→クソ番号チケを落札済み 9/2夜→まだ物色中 2日夜は時間によって途中退場もあるかも。 どうせ途中退場するなら派手にダイブでもしてセキュリティーにつまみ出されて帰ろうかなww

名古屋回避

やっぱ予想してたとおり9/23は仕事になりました。 まあ、仕方ないわな。 さらに仙台も微妙な感じ。 最悪、横浜と新潟と大阪だけいければいいかな。。。

PV賛否両論

ラウンジブログのコメント見ててやはり魅惑PVに対して賛否両論分かれてるなぁと。 ロックを馬鹿にしてる? どうなんだろうね?w 俺はこのPVを見て笑ったのと同時に嬉しさがこみあげましたよ♪ 洋楽ロックのPVでは本人でてなくてふざけた感じの映像とか…

魅惑PVの見せ場

・自分のパートのたびにやたら前にしゃしゃり出てくる柴ちゃん役の黒人w ・あまり前には出ないが後ろでやたら飛びまくってるひとちゃん役の黒人w ・女っぽいしぐさまで見事に演じてる4人ww ・途中ででてくるジャケ写の口だけ動く画像がテラコワスw ・…

こいつぁ〜まいったwwwww

お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリンmix〜PVhttp://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php 冗談で言ってたことがマジでwwwww 神だ!www神すぎるwwww これはもう笑うしかないwwww しかもメロンの出演ま…

しつこいようだけど27日の観覧のやつ…

あれってポップジャムみたいにはがき繋げて大連番とかできるのかな?

ひとちゃんの夏休み

17、18日と休みをもらい新潟に帰郷していたとのこと。 しかも、ゆきどんとあっちゅもいって3人で海で戯れたとかワロスww 帰郷した一番の目的は同窓会に出席するため。そういえば以前コンボイで同窓会の通知きたけどいけるかないけないかなとか話してたね…

続続続27日の観覧

正式に参戦ケテーイしました♪(*^_^*) 一緒に戯れる方々ヨロシク!

横浜のチケ届きはじめてるみたいね。。。

いまだに俺は横浜のチケ1枚もないけどwww1階のクソ番号を安く調達したいなあww

ワロタwwww

誰が作ったんだ?これwwwww

24時間TVか…

去年は確かメロン見たさに武道館の募金を5周ループしたっけなw 結果見れたのはステージ横で打ち合わせ中のれう子だけとか(爆 その後、ありぽんさんが柴雅パシイベなので会場推しにいったら赤羽橋駅の出口前で再び台車押してるれう子に遭遇w それを見た俺…

続続27日の観覧

27日の有休についての勤務調整担当からの返事。 『わかりました。検討します。たぶん大丈夫だと思いますよ。』 まだ確定ではないのか??w まあ、たぶん大丈夫だろうw

10月度カジュアルディナーショー決定!

やぐ稲と石柴だそうです。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-inaba.html#din10 俺には関係ねえな。

続27日の観覧

たぶんいけるっぽい。まだ確定ではないけどね。

ラウンジブログ

マサオが続けて更新。日記からしてプライベートで何かあったのは間違ないね。 まあ、それに関して我々ヲタが深く介入する事はしないほうがいい。 マサオが前向きにいこうと言ってるんだしね。 柴ちゃんの件はどうやらマサオの件とはつながりはなさそうだから…