夏ハロSSA昼

昼は当日券でQちゃん、おかむぅ〜ちゃん、ミスターさんと残念な4連番。




メインステージの反対側の200LVでしたが席が窮屈なので横の200LVの上の方にドリームして一列を4人で広々使いました。




おかむぅ〜ちゃんは打ちまくりだし、ミスターさんはまっさらブルージーンズでは空席を走りまわったりしてもう最低ww




そうゆうおではアフォゲで通路に出てメロンのマイクロファイバータオルを口にくわえてナガブチw





どうやらその光景をアリーナにいたにいたんさんにロムられてしまったみたい(ノ∀`)





その後、派手にやりすぎたせいで係員からチケチェックくらい排除ww



元の窮屈な席に戻されるw