TEAM 好き好きビーム

masked-melon2007-07-31


ひとちゃんは今回の夏ハロでやった好き好きビームを通じて色んなメンバーと仲良くなれたんだって。



いつもはお決まりのメンバー(あっちゅ、ゆきどん、アヤカなど)とばかり一緒にいるからなかなかこんな機会ないからね。



画像は美勇伝岡田唯やんとのプリクラ。



亀井ちゃんからはおそろいのジャージをもらったとかw




ベリキューやエッグの子たちとも色々と接する機会があった夏ハロ



先輩として彼女達に教える事もありつつ逆に彼女達から得るものもあったと思うな。。。




特にさいたまではフレッシュなひとちゃんを感じた。




元々ひとちゃんはね。。。


外見こそ大人の女性ですが内面はピュアでかわいいんですよ!



ベリキューの子達に負けないくらいね。




そこがまた俺にはたまらないとこなのw