2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジチケット一般販売開始

MELON LOUNGE Vol.5のチケット一般販売が今日から開始されました。 予想どおり、まだまだチケット売れ残ってますから確保してない人は是非wチケットぴあでもイープラスでも買えます。 ゲストがまだ発表されてないからね。 すごいゲストをブッキングとゆう事…

9/5発売『お願い 魅惑のターゲット』!?

まだ不確定情報(情報解禁は7/4?)みたいだけど9/5に魅惑をメジャー発売するとかゆう噂w 本当だとしたら会場限定インディーズとしてだしたのが去年の梅雨メロンだから1年3ヶ月の時を経て世にだすのかw その状況でどれだけメジャーで売れるのか不安だが魅惑…

夏ハロ月間

明日からねw 7月の現場は今のところ夏ハロだけになるからね。 自分としてはワンダ勢にぶち込まれたメロンの頑張りを見に行きたいとゆう感じ。 ワンダ紺にメロンはきついだろとゆうメヲタの声も多々あるみたい。 まあ、自分も正直そう思ってるw でもね。 …

ラウンジブログにコメントしている謎のハロメン『うさぎの毛』

うさぎ… ピンク好き… まだ10代… 正体は道重さんでおk?w 他にうさぎとピンクにあてはまる梨華ちゃんは二十歳すぎてるからね。

くそ〜w

実はラウンジブログでずっと意図的にひとちゃんの日記へのコメントのトリを飾ってたのをここにきて阻止されたww 今更、何日も前の日記にコメントいれるなよw 今日の朝くらいまではひとちゃんの日記コメントで5連続で最後尾を飾ってたのに!w

昨日は名古屋回避濃厚とか言ってたけど…

何か前日(14日)の夜に東海オフ会やるような空気っぽいねw さて、どないしよw ハロ紺1公演以外に遠征する目的が増えたわけだが。。。 まあ、考え中w

夏ハロ名古屋回避か?

7/16にどうしても休めない仕事が入った。 しかも早朝から(>_ よって15日の開幕戦は回避濃厚となりますた。。。 昼公演だけ入って新幹線で帰れば間に合うけどハロ紺1公演のためだけに遠征とゆうのもむなしい…(^_^;) 開幕戦が14日ならよかったのになぁ… たぶん…

白虎隊の当落

家に帰り当落確認したら申し込み3公演全当選とかww 10/6夜と10/7昼夜の土日公演なのでまさかこんなに当たるとは思わなかったよ(^_^;)

渋谷で飲み

終わった後にありぽんさんとK君と一緒に白木屋へ。 21時ちょい過ぎから飲みはじめて途中22時くらいに仕事終わりのいしさんがヲタオーラを放って登場w みんな当然次の日仕事なので23時ちょい過ぎまで飲んで解散。 それにしても最近渋谷のメロン現場があると…

飯屋フェスティバル

300番台なのでかなり最後のほうに入場。 てか、K君やリバさんと話してたらいつの間にか入場順が380番くらいまでいっててみずからの入場順より遅れて入場w 会場入ったら狭っ!w しかも狭い上に太い柱が会場の中間に2本w K君とバーカウンターの前あたり…

ラウンジ先行

見事にはずれてたwwww キャパあるから余裕だと思ってたのにw先行枠が少なくて一般では余裕なのかなぁ。。。

夏ハロ

チケット確保0だったのがあれから色々あり、名古屋開幕戦15日昼と大阪の21日昼夜と確保できた。 大阪チケは猪名川さん経由で哲ちゃんさんとの連番とゆう事にw こんなDQNと連番なんて哲ちゃんさん勇気ありますねw

夏ハロ名古屋開幕戦チケ

普通にサンデーフォークで売れ残ってる件www まあ、糞席だろうけど夏ハロは別にかまわないからね。 とりあえず開幕戦だけ購入予約してみた。 夜公演はオクで様子見てからかな。 つーわけで名古屋参戦ケテーイ♪

ちなみに

ロベさんとかつっち〜くんとかも叩かれまくりだったww

なんか今日になって某所で叩かれまくりなんだがww

俺、朝から某狼で迷惑ヲタとして叩かれまくってますww 。・゜(ノД`)゜。・ 何も迷惑行為した覚えないわけだがw しかも自演らしく工作された書き込みもあり。。。(柴ちゃんに指名されてステージとか) これ知ってるのリアル知り合いしかいないわけだがww…

新名刺作成

ついにマスクドロゴマークとひとちゃんを一緒にした画像を使用しての新名刺を業者に発注した。 今回は黒をベースにした両面印刷でクオリティは今までで最高かも。 夏ハロ開幕までにはできるかと思われ。

ガッタスin東京ドーム

と言っても吉・柴・里・是だけだったらしいけどフットサルを通して子供と交流するイベントがあったみたい。 こんなの告知されてたっけ?ww まあ、知っててもいかなかったと思うがw

夏ハロ名古屋

こんこん復帰&ガッタス出演により開幕戦名古屋のチケは高騰必至だなぁ…orz こんなことになるならFC先行でとっとけばよかったよ。 巷はこんこん復帰に大喜びだけど俺にしたら(ryだなぁ。。。 おでとひとちゃんの恋路を邪魔しないでくでw ガッタスなんてお…

とりあえずラウンジブログしかネタがないわけだが…w

メルのプロフィールとか紹介されてるww そういえば以前にも聞いて知ってたけどメルの誕生日って俺の誕生日の一日前なのよねw 親近感わくなぁw

ナビゲーター:メロン記念日

メシアフェスティバル Vol.14 出演者:メロン記念日・Emyli・MISCO オープニングアクト:つつみかよこ 渋谷の「duo MUSIC EXCHANGE」で定期的に行われているショーケース・フェス 「メシアフェスティバル」。 Vol.14はメロン記念日がメインアクト、そしてフェ…

8月の℃-uteの運動会みたいなやつ

競技が一つだけ発表されたけど『℃-uteと一緒に玉入れ!』だってさw 玉だけでなくメンバーがペドヲタに竿まで入れられる大惨事にならないことをお祈りしますwww

飯屋まであと5日

世間がこんこん復帰騒ぎしているのもどこ吹く風か…俺の頭ん中は来週の飯屋まちゅりでいっぱいです♪ メロンがメインを飾る合同ライブみたいな形らしいがイベント的にはMJのネット配信版みたいなもの。 番組をみるには会員かなんかにならないといけないのか…

渋谷爆死

今日午後2時頃に渋谷で爆発があったと聞いた時は真っ先にマサオくんを思い浮かべますた!w

某3流誌のくだらなさときたら…w

今、ハロプロメンバーが何かにつけてつけまわされてるのはわかってるが某3流誌の柴ちゃんの件はくだらなくて呆れたw とっくに成人している女性が夜10時頃に女マネージャーと路上でジュースを飲みながら立ち話する事に何を騒ぐ要素があるのか…(^_^;) よほど…

LOCK ON!

メロン記念日ライブハウスツアー2007のツアータイトルが決定! メロン記念日ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜 LOCK ONいいね! 狙撃目標を捕らえる意味ですよ。 俺は昔、陸上自衛隊にいたんだけど対空銃架で目標に狙いを定めた時に発してた言葉です。 ツ…

ひとちゃんブログ

ひとちゃんのブログ更新ペースが半端ねぇなww はじめの頃はムメさんとマサオくんがすごかったけど最近はひとちゃんが一番更新してる。 それにしてもメル話が絶えないねww

飯屋フェスティバルはメロンがメイン♪

マイミクさんが柴ちゃん舞台会場でれう子から聞いた情報によるとメシアフェスティバルVol.14はメロンをかなりがっつりと全面に押し出した構成になるとの事。 そういえば柴抜きCDSでもムメさんが『今回のメシアは私達がかなり引っ張ってくポジションをいた…

ついにラウンジブログメンバーにメルが加入ww

ひとちゃんの日記のあとにメルの日記が更新w あれはメルが書いたってゆう演出でいいんだよね?w まったくひとちゃんがやる事はいちいちかわいらしいなぁ♪(*´∀`*)ポワワ

ひとちゃんの手作り野菜スープ

キャベツとニンジンとジャガイモとベーコンをコンソメスープで煮て塩コショウで味付けしたものだとさ。 食いて〜〜〜〜〜〜〜!! ひとちゃんが作った野菜スープ食いて〜〜〜〜〜〜〜!! もう、これだけで腹を満たしたいね!w ほかには何もいらない!! で…

ラウンジCNプレイガイド先行予約

とりあえず2枚で申し込み完了。 まあ、最前バーに張りつく気はさらさらないから一般販売でもいいんだけどね。