2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もろりんライブ

やっぱ出品チケが少ないし、あんま乗り気じゃないからやめとこ…w 今週は休みは日曜日しかないからマターリ休むか…。 メロン開幕戦までじっくりゆっくり充電だな。こりゃ。

今週末

特に予定がないのでポッシボーが出演する時東あみライブ@渋谷に参戦しようかしらw スタンディングだから面白そうだし、このライブは公演終了後に握手会があるらしい。

ミュージックコンボイ

11/27放送分のミュージックコンボイでマスクドのメールが読まれたらしいのれすw コンボイはうちの地元じゃ直接は聴けないからまだ未確認。今日か明日あたりにメロンローダーにうpされたら聴こうと思います。 番組ステッカーは当たったかどうかは不明。 そ…

ハロプロオンステージ当落

2/18 昼1枚当選 夜2枚当選 千秋楽を自枠で無事確保できました(´∀`) まあ、席は干され濃厚だがw

河口湖へ

河口湖に到着したのは8時ちょい過ぎ。 恐ろしく寒いわww(^_^;) マラソンランナーはすでに出走。 メロンの4人もその後にスタートしたとの事。とりあえずひとちゃんに一目でもいいから会いたい。 おそらくメロンは全部は走らない事を考えたら途中で走るのを…

白蛇伝参戦終えた後…

白蛇伝に感動したマスクドは上野のいつものサウナにチェックイン。 ひとっ風呂浴びてからおいしいつまみでビールがぶ飲みしながらマターリ。 寝ながら本日の激きゃわなもろりんやひさぶりのなちみの余韻にひたる。有意義な休日だね♪おやすみ♪(´∀`) 待てよ……

夜は銀座へ移動して白蛇伝へ。

(ryで入手した6列の席で観劇。 素晴らしい舞台でした♪笑いあり、かっこいいアクションあり、感動あり… ひさびさに泣いたわw 心に響いたセリフは『愛は奪うものではありません…見守るものです。』 ヲタゴトに置き換えると『愛は神席でがっついて爆レスをも…

ポッシボー上尾イベ

入場したら着席の2列目右端でした。 グー!さんと連番w 後ろにはおっくんさんw もろりんは逆ポジでしたがグー!さんのお連れさんがもろりんボードをだしてたため何度ももろりんがこちらににこりとか(ノ∀`) 曲は4曲歌いました。ヤングDAYS 新曲のカ…

今、埼玉にいます(ノ∀`)

何のためかって? 決まっているジャマイカw あの娘に会いにいくのさ♪ ひとちゃん? ふっw 過去に俺の中にそんな女もいたな…w(´∀`)

始発で群馬へ…

家に着いたのは朝7時ちょい過ぎ。帰ってからは死んだように眠りまくりw昼一回起きて飯食ってまた爆睡w 起きたのは17時半とかww 明日は早番なのに夜寝れなそう…w

上野へ…

上野の漫喫で始発まで寝ないでPCで遊んでました。

電車の中

ただいま渋谷に向かって電車に揺られてます。 乗り換え駅の改札でへんなおばちゃんがてこずってたせいで乗りたい電車に乗り遅れましたw おばちゃん逝ってよしww たぶん待ち合わせに遅れたから渋谷でキモいDDと今夜ラウンジで間違いなく死ぬ方からボコら…

ポッシボーあくすイベ

25日は秋葉でまたポッシボーのイベあるんだな♪(゚∇゚) ひさぶりにもろりんまんに会いにいっちゃうかい?w 白蛇伝→ポッシボーのはしごも悪くないなw

メロンラウンジVol.3

前回のめっさ楽しかったラウンジから約1ヶ月… ついに明日にせまってきたよ!待っててね♪ひとちゃん♪ハァ〜〜ン!うひょひょひょ♪ てか、ダイブしたいw ありぽんさんといしさんでおでをリフトアップしてステージまで流してくれ!w

ミクシィにも書いたとおり

河口湖マラソンの回避を余儀なくされますたww さて、来週末は白蛇伝でもみようかなw

愛すクリームとMyぷりん

噴いたwww ハロモニのスタジオライブで初めて見たけど美勇伝もついにここまできたか…とゆう感じww 振り付けから察するとパイオツが愛すクリームでケツがMyぷりんなわけねw んで、歌詞でははみ出すところがど〜たらこ〜たらとかw ちょwやばいだろww…

とりあえず眠い。

明日は家でマターリしますか…(´∀`)最近は自分の推し以外の現場に出向くのがだるくなってきたわな。いまや興味もないハロメンの紺に入ったり交流のために会場推しとか頻繁にいってたのは過去の栄光だね。飲みがあれば話は別だがw 今までの俺ってさ、団体を…

MELON LOUNGE Vol.3ゲスト正式発表

今回のゲストは2組。DJ&ラッパーのA.K.I.PRODUCTIONさんと実力派ボーカリストのemyliさん。 A.K.I.PRODUCTIONSさんはVol.1で2階でDJやってた人らしい。 そういえばありぽんさんを探しにいった時にチラッとみました。 emyliさんは18歳と若くてビジュア…

メロン記念日ベストアルバム収録曲

01.赤いフリージア 02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! 03.お願い魅惑のターゲット 04.This is 運命 05.ガールズパワー・愛するパワー 06.電話待っています 07.MI DA RA 摩天楼 08.かわいい彼 09.さぁ! 恋人になろう 10.スキップ! 11.遠慮はなしよ! 12.…

河口湖マラソンの案内状が到着

大会についての説明や注意事項が書いてある紙を読んでたら最後のほうに『歌や映画やスポーツに幅広く活躍する個性派アイドル4人組「メロン記念日」が河口湖ランナーに声援を送ります!』との記載… ちょwおまww前はメロン記念日もファンラン走るって書い…

ラウンジ3のゲスト

某所の情報によると今回のゲストはm-floとのコラボユニットでボーカルをやったことのあるemyliだとゆう話。 音楽プロデューサーの父を持ち幼少から外国などで音楽の英才教育をされた現在18歳の女の子。歌って踊れるスタイルで路線的にはBOAみたいな感じらし…

珍しく朝から更新

やはり平日はヲタ日記あげるの難しいなぁ。あまり俺は生活や仕事の事とかは日記に晒したくないタイプなのでw とりあえず昨日はメロンラウンジのチケを無事確保。 早くゲスト発表しないかなぁ…。

帰ってから

姪っ子の6歳の誕生日とゆうことで家族で外食。 それが終わったらなんかやたら疲れがでて眠くなってきたw んなこと言ってまだ寝てないけどw

ごっちん参戦終了

昼公演を終えて隣のありぽそさんが『ごちーん最高』と叫んでる間にわたくしは会場を後にして帰ります。 とにかく隣のジャンプ厨が怖かった…。んもぅ最低w(゚д゚)

ベストアーティスト2006

タダだから思わず応募しちゃったwハロプロ勢は当日は世界バレーで仙台の可能性があるとの事だけど。 その前に俺がたぶんいけないけどw 当たったらチケショに売るかw ついでにベストアーティストの投票もした。 ベストアーティスト:メロン記念日 曲目:お願…

ごちヲタな一日

今日はごっちん越谷昼公演に参戦します♪ 会場着は13時頃かと。 前回より前の席なのでよくみえるからイリュージョンとかじっくりみたいなぁ。

明日は

ごっちん越谷昼公演に参戦。 最近現場少ないから楽しみたいと思います♪ 夜は…明日は姪っ子の誕生日なので色々とお膳立てしなくてはならないのですw まあ、こんなのもたまにはねw

俺なんでメロン記念日なんか好きなんだろう?

さっき某巨大掲示板をみたら上記のタイトルのスレが立ってました。 その後のテンプレでは『どう足掻いてもハロプロの最底辺カーストでしかないのに。』との書き込みw まあとりあえず、好きなんだったら人気の序列なんか関係ないだろ? と思う。 一般的な目…

やっぱりか…w

娘新曲がMステのランキングで1位に輝いたそうで。 某巨大掲示板が祭りになってるww その超売れ筋の新曲を未だ一切耳にしていない俺は奇跡の人だなwww 正直、どんな歌詞でどんな曲調なのかも知らないw 打てるの?w

某所の情報

明日の娘紺大阪でなんか重大発表があるとの噂。 情報元は本日のMステ観覧者からの情報らしい。とか言いつつ、単なる『なんとオリコン1位になりました♪』とゆう発表だったりしてw