2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は宴会で

今日は午前中にちょこっと仕事して夕方から会社の歓送迎会。 ららぽーとに今日から前のりは難しくなったなぁw 2次会でなければ終電で間に合うけど今夜は寒そうだしなぁ…(^_^;) 別にそれほど近くでみたいわけではないから明日始発でいくかな。

なちみからのラブメール

最近毎日のように安倍なつみっぽいアドレスからメールがくるw 特に自分から名乗らないくせに『こんにちは メールしませんか? 返事ください』みたいな。 なりきりメールみたいなやつかな?ww気持ち悪いから相手してないけどw てか、俺はメヲタなんだけど…

9.柴咲コウ

10.SE7EN 11.倖田來未 12.キリト 13.綾香×コブクロ 14.YUI 15.佐藤竹善 16.AAA 17.嵐 18.アンジェラ・アキ 19.レミオロメン 20.DREAMS COME TRUE 7位とは善戦してるがこれは初動だからあとからどうなるか。 なんとかウィークリーチャートで10位入りしてほし…

8.藤井フミヤ

7.メロン記念日

6.宇多田ヒカル

5.BONNIE PINK

4.秋川雅史

3.NEWS

2.コブクロ

1.TOKIO

オリコンデイリーチャート

追伸

あ、そうそうw 俺が2列目にいた時に斜め後ろからコソコソと俺のわき腹にボディブローを3発位いれてきたやつ。 全然痛くなかったけど今度会ったら本物のボディブローを教えてあげるね♪(´∀`)(はあとw

MELON LOUNGE Vol.4後半

DJマーシーが終わったらステージ反対側の2階のDJブースに電撃ネットワークのギュウゾウ申し訳Jr.が登場。 選曲はパンク系中心でなかなか熱い感じでした。 ビークルとかブルーハーツとかもやった。タバコ吸ったり缶ビール飲みつつ下のヲタを煽りながらの…

MELON LOUNGE Vol.4

asiaに着いてひでぱっとさんからチケットを受け取り即入場。 整理番号は80番代。 入場したら先に入ったありぽんさんとミスターさんがまだコインロッカーで着替えてたので一緒にフロア入り。 右側の3、4列あたりを確保しました。気がついたらきーぽんさんもひ…

3/27レポ

渋谷には16:30頃についてミスターさんと合流。 しばらく渋谷駅ハチ公口で痛いヲタトークをしてからラウンジ前に飯にいく事に。 ミクのコメントではミスターさんとSOMAに乗り込むとか言ってたけどさすがにそれは痛いのでやめ。w で、入ったのは白木屋w 後か…

ラウンジいってきますた

もう疲れたポ… レポはあとで。

とりあえず最初の応募かんりょ

先ほど応募サイトより最初の1枚の応募をしました。 サイト内の説明によると一つの携帯から複数の公演に応募はできる。 ただし、一つの携帯から同一の公演に応募しても複数当選はありません。でも、同一の公演に応募した数が多ければ多いほど当選確率は高くな…

アホ毛フラゲ

上京前に地元のさびれたCD屋いったら1枚しか置いてなかったw 違う店で5枚予約してあるからそれは明日買うとして都内でも何枚か買うか…。

エルレガーデン

最近になってメロンの影響でエルレを聴くようになりました。実はビークルもラウンジ2の頃からジワジワと聴いてます。 エルレの『space sonic』のサビを聴くと前回のラウンジでstone的な方と一緒にモッシュピットで暴れて楽しかったのを思い出します。 (´・ω…

ハロモニ

今日のハロモニのスタジオライブでメロンがアンフォやったとかw ハロモニなんてまったくノーチェックだったからしくじったなww まあ、PV見れたからいいや。

FKTDVDの魅惑ターゲット

冬の熱いライブを思い出すなぁ♪撮影の日は3列のちょい左にいたけどとりあえず魅惑では客席は引きの撮りが多くて晒されは確認できなかったがw全編を見てどうだかww 早く見たいなぁ♪

アンフォゲッタブルPV

Dohhh!upでアンフォゲッタブルのPVとFKTツアーDVDの魅惑が見れるようなので見ました。アンフォのPVはすごいなとww メイクが特にアイシャドウがきつくて強烈!!wwなぜか柴ちゃんだけメイク薄いのは??wでも、なかなかかっちょいい感じです♪ マサオは椎名…

27、28日が待ち遠しい

27日はついに待ちに待ったメロンラウンジ! 俺としてはROCKですよ千秋楽ぶりにメロンに会えるから1ヶ月以上ぶりかな? 28日はアンフォゲッタブルとFKTツアーDVD発売日! 27日にフラゲできるけどそれだとオリコンにカウントされないんだっけか? てか、ラウン…

上野ハロショ

特に買うもんないけど、ちょこっと寄ったらグー!さんとおっくんさんに遭遇とかww

キャップ登録かんりょとかw

センランのキャップ登録スレで今更登録かんりょとかで噴いたw もう遅いよw 今の俺は完全ひとみオンリーモードだからね。 あのキャップはもういらないw 実は登録申請だした頃は本気でキャップ登録完了したら桃板にポッシボースレを立ち上げるつもりだった…

5月CDS

柴ちゃんシニアの裏で何かあると予測してたけどやはりきたね。 正確にはシニア公演期間よりちょい前なんだけどおそらくこの時期は柴ちゃんはシニアの稽古の真っ最中かと。 最近のメロン現場はどれも抽選とかで狭き門だからまた頭が痛くなるなぁ…。 まあ、応…

で、例のアップフロントミュージックスクールのやつ…w

『当選者には23日までに着くように案内書を発送します。』 まあ、案内書きてないから軽く干されたんでしょうなww 三十路越えのオサーンが何がミュージックスクールだと言うことでしょうなww オサーンは夢見る事さえ許されないんでしょうなwwww まあ…

とりあえず復活します。

長く暗いトンネルから抜け出せました。 強いマスクドになれたかどうかはわからないが、もう多分何があっても動じない自信はある。

簡単な事。

色々と考えた末に悩んでた事の答えが意外に簡単だとゆう事に気づく。 なんてことはない・・ ただ俺は自分がよかれと思った道をいけばいいんだ。。。 まわりに流されていたいままでの自分が馬鹿らしい。。 俺は俺と瞳の世界だけに集中できればいいんだ。。。