そうか…そうゆうことか…

(´д`)<ひとちゃんの聖誕トノチョハズレちゃったよ…グスン…





ノノ“з.“)<エロちゃんのクソ枠じゃ仮に当たっても超干され席だから逆によかったんじゃない?w







(´д`)<やっぱ俺が近い席にいないと聖誕祭高まんない?







ノノ“з.“)<ひとの聖誕祭くらい無理して欲しいの。







そうかい…そうだったのかい…そうゆうことでしたかい!





あ〜わかりましたよ。




やってやるよ。




いや待て。おまえにやれるのか?


やれるに決まってるだろ。
てか、おまえじゃなくて俺だろ?




い〜や、こうなったらもうやるしかないだろ。





とことんやってやるさ。






それにしてもどんだけやるのよ。






んなこたぁ、どうだっていい。とりあえずやるだけだ。







その前に逆にやられたりしないか?







そんなのやられる前にやるのがプロだろ。常識だ。









ところでおまいらやるとかやられるとか何の話してんのよ。








それは話せば長くなるから割愛してくれ。






なんだかんだ言ってとりあえずはやるんだろ?







まあ、結局はやるしかないだろうな。。。






まぢかよ!おまえやるなぁ!








そりゃまあ、やるつもりだからなww






ところで何やるの?







ん…?忘れたww