オフ会in the チーム残念

観覧終えて上野に移動。


軽くひとっ風呂浴びて(not風俗)からTUTAYAでありぽんさんと合流。


その後にハロショでげんさんと合流。


3人でオフ会までマックで時間潰し。



マックに次々とオフ会参加者が集合しオフ会の店に移動。



オフ会は残念なトークが続出で楽しかったです。


とりあえずあそこにいた8割の方が舞美推しとゆう結論でおk?w


オフ会の途中からTOQちゃんとかミスター氏とかもきて残念さはさらにヒートアップ!w


このまま全員一斉摘発とかされてもおかしくないと思いましたww



オフ会1次会は0時過ぎに終了。



一部は帰ってそれからは10人でヲタカラオールに突入w


チーム残念ヲタカラ参加ラインナップはこちら↓(敬称略)



1番 ショート ありぽん

2番 レフト 喜久

3番 ライト ミスター

4番 サード ミ〜

5番 キャッチャー TOQ

6番 センター マスクド

7番 セカンド ぴっぽ

8番 ファースト た〜ちゃん。

9番 ピッチャー ののけん


監督 ごちはち☆




・コップやジョッキが何度も割れるw


ごっちんヲタが多いはずなのにベリーズの曲が目白押しw

ケンシロウがいたなww


・なぜかポッシボーの振り付けができるごっちん&メロンヲタ


・運命ではカラオケルーム内でモッシュ&ダイブww


・あまりにも残念な爆睡3連番の撮影会w


・恋のテレフォンゴールにたんく再来ww


ヲタ芸ファンタジスタことミスター氏の残念な姿をごちはちさんが撮影w





気がつけば朝でした…w



上野駅で解散して俺は喜久さんと一緒に宇都宮線で帰りました。