横須賀ストーリー

ごちはちさんから安値で譲ってもらった席は1階9列ど真ん中。


席に着いたら前通路でど真ん中でかなり見やすくてびっくりw
ごちはちさんありがとうございます♪


そこできーぽんさんに『何やってんすかw』と発見されたりw


いやね…ごっちん推してないけど舞台とかってけっこう昔から好きでハロヲタになる前から劇団の舞台とか見に行ったりはしてたんですよ♪


まあ、今回はメロンが来場しそうな予感がしてたのもありますがw


そんな事を思いつつ2階最前にひとちゃんがいないか何度も確認w



開演前に隣の人がきたのでよく見たら以前ごっちん紺かで挨拶した事のあるアキーラさんでしたw
まさかここで連番とかw



劇の内容はまだ千秋楽もあるのでネタバレで省略。


小ネタがたくさんあり素で笑えてまぢでおもしろかったです♪


マキコのとうちゃん役の人とかマネージャー役の人とかがかなりツボでワロス


里田まいちゃんもかなりいい味だしてたなぁw
最近のテレビでもそうだけどあのキャラはすごい武器になるよねw



ごっちんは太ももハァーンw


絶対領域最高w


この日記、ひとちゃんが見てないことを祈りますww



ゆきどんもでてました。
ゆきどんの2階をみる目線の先にひとちゃんがいないか何度も見上げたけど見れないやw




1時間半の劇が終わった後はごっちん里田まいちゃん・ゆきどんのミニ歌謡ショー。


劇中歌にもなったごっちんインナーチャイルドはロックテイストでかっちょいい曲ですね!


またロックなステージでメロンと絡んでくれるのを期待してるよ♪(^O^)


里田まいのあの歌はワロタw


あの子は完全にバラエティーのキャラが定着されちゃったみたいねw




終演後も2階最前みたけどやっぱメロンの姿はなし。。。


やっぱ土星の稽古で忙しいから来れないのかな?



ごっちんヲタのみなさんと挨拶してからきーぽんさんと駅まで一緒に。


マルイのエスカレーター降りてくときにきーぽんさんに『後ろにいるのごっちんのママですよ』と教えてもらい初めてごっちんママを見ました。



そういえばあの人、ひとちゃん探すのに見上げた時に2階最前にいたなw



そして東武線で帰宅。
家に着いたのは21時頃。


風呂入ってマターリビール飲む予定がちょっと横になってたらまた爆睡w


先ほど(4時頃)目が覚めて現在に至るw


今日も休みだけど地元でマターリかな。