タイーホですよ!

著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府東成区の自称カメラマン平田洋光容疑者です。


平田容疑者は2月18日新宿区の人気アイドル歌手のコンサート会場近くで正規の許諾を得ずにフジテレビや日本テレビの番組を無断でコピーしたDVD、合わせて23枚を販売目的で所持していた疑いがもたれています。

平田容疑者の自宅からは同様のDVDがおよそ2万枚見つかっていて6年間で1億円売ったと供述しているということです。


(2007年4月23日11時49分 フジテレビFNNスピークより)

http://fresh-breeze.net/imgup/data/hpimg1492.jpg





あのハローではどんな現場でもおまいつなDVD露天のおっさんついに捕まったか!www


報道では日本青年館で行われたモーニング娘。のコンサートとか言ってるが…2月18日といえばROCKですよ千秋楽ww


ごっちんとメロンじゃネームバリューがないから報道捏造しやがったなwww



娘って日本青年館でやったことなんてないよなww



そういえばあの時にヲタ露天が摘発されたとか聞いてたけどあのDVD売りだったとは。



それにしても買ったことないけど昔から見てる露天なだけに衝撃だなぁww



すごい報道されまくりだしwww