サタデーホットリクエスト観覧(メロン記念日出演)

masked-melon2007-04-29




自分自身は落選でしたがマイミクさんに同伴として拾っていただき参戦してきました。


会場に着いたらスタジオパーク前におまいつメヲタいるいるw


hickさんがいたのはびっくりしたw

けっこう後ろのほうの番号で近いとゆう事で連番入場しますた。


中に入ったら当然座席は埋まっていて立ち見観覧。

とは言っても立ち見も2列くらいでおさまる感じだったので普通に左サイド立ち見1列目にはいました。



MCのヒロシとAKINAが登場。


さっそくアル中軍団がヒロシにがっついてたw

ヒロシがアル中に『基地外か!w』って返してましたなw


個人的にはヒロシとAKINAと一緒にMC席にいたスタッフがちょっとロベさんに似てたのがツボでしたがw


最初の1時間は知らないアーティストの生ライブとかでかなり暇だった。



15時になりいよいよメロン登場♪


MC席にはひとちゃんと柴ちゃんが座りムメとマサオは後ろで丸イスに座ってました。



まずは土星とシングルクリップスのアピールだったかな。

シングルクリップスの例のジャケ写にヒロシが食いつき『これは誰のお尻ですか?』と。


観覧席からは『ヒロシの!』とか野次w

ヒロシは『俺のお尻はこんなセクシーじゃないw』



ひとちゃんが『さて誰のでしょう?w』ととぼけてたけどヒロシは普通に当てましたなw



メロン登場して最初のリクエスト曲は『サクラ色の約束』

アホゲのカップリングです。


曲が流れた瞬間に早朝に仕事いく前に番組の携帯サイトからリクエストいれたのを思いだし、もしかしたら…と思ってました。


曲が終わってヒロシかAKINAが『この曲をリクエストしてくださったのは群馬県のマスクド・メロンさんでした。』



思わず反射的にひとちゃんの方を見てガッツポーズw



それに対してひとちゃんは( ̄ー ̄)にやり、きら〜んw


まあ、それがどうってわけでもないけどww



その後は会場アンケートからの質問コーナーで『4人が今一番いきたいところ』とゆう質問。


ひとちゃんは最初にいきなり『ああ…夢がなくて…w』とか言い出してから今は土星の稽古づくしでショッピングにいく暇がないのでまず最初に浮かんだのが『ショッピングにいきたい!』とゆう事で我ながら夢のないやつ…と思いましたとの事。



ほかのメンバーはあまり覚えてないww


リクエスト2曲目は『アンフォゲッタブル


ナガブチ勢力もいつもより少なかった気がするなw



サビのマワリのとこでヲタが段々、手を叩くのをやめてきたらムメさんが手拍子を煽るのがワロタw

ヲタもそれを面白がってわざとサビで叩くのやめてムメさんに煽らせるやりとりとかw



その後にメロン&ヒロシ&AKINAで記念撮影。


最後のリクエスト曲は『お願い魅惑のターゲット

曲の途中でメロンがはけてしまったので曲中でメンバーの名前を叫ぶところはヒロシコール炸裂ww


ヒロシは思わずメヲタの濃さについていけずたじたじで退場w



ヘタレ乙!www




メロン出番は正味25分間位でしたがなかなかおもしろかったねw