メル

4/23のひとちゃんのコンボイ日記見て思い出した。


そういえば去年の4/20にひとちゃんちにメルが来たんだったね。


ちなみにその次の日(4/21)に斉藤瞳鈴木愛理萩原舞パシイベがあってマスクドも参戦しました。(もちろん最前♪)

あの回はおもしろかったな〜w


ひとちゃんVS愛理&舞で常識テスト対決してひとちゃんが敗北ww


罰ゲームとして握手会の間ずっとモニターにひとちゃんのかなりやばい変顔を晒すとゆう仕打ちが…w


マスクドが握手前にモニターの前を通る時にモニターの変顔に対し敬礼したら握手中のひとちゃんが気づいて『こら!』とかww



ちなみにそのパシイベではまだメルのことにはふれてなかった。


確かその翌週にあった矢口斉藤CDSで初めてメルの話したんだよね。



もう、それからはメル話ラッシュで…(^_^;)




メルちゃんもいいけどたまにはエロちゃんもかまってよね♪w