夏メロン日程でた!

9/1 横浜

9/2 横浜昼夜

9/9 仙台

9/16 新潟

9/23 名古屋昼夜

9/30 大阪昼夜




追加がなければ全9公演で千秋楽は大阪でしょうか?


それにしてもこれじゃ夏メロンじゃなくてほぼ秋メロンだよねw


横浜初日以外は全て日曜日開催。


遠征絡むから月曜日の休みとりや勤務シフトとかがネックになるなぁ。。。



そしてそして…一部の親しい方はお気づきかな?w


俺個人的なネックがもう一つ…




千秋楽大阪は俺の誕生日やんwww



毎年おれの誕生日はなんかあるなぁw



一昨年の誕生日は安倍なつみさんから直接『お誕生日おめでとうございます♪』と言われ…去年の誕生日は品川でヲタもだち達からメロンケーキ&プレゼント込みでサプライズお祝いされましたw




今年は…




誕生日をひとちゃんと過ごせるだけで幸せです♪


素敵な日程ありがとう♪(´∀`)