ポッシボー上尾イベ


入場したら着席の2列目右端でした。
グー!さんと連番w
後ろにはおっくんさんw


もろりんは逆ポジでしたがグー!さんのお連れさんがもろりんボードをだしてたため何度ももろりんがこちらににこりとか(ノ∀`)


曲は4曲歌いました。

ヤングDAYS
新曲のカップリング
メロンのためいき
もう1曲はわからなすw


CDと写真セットCを買ってあくす券ゲット。


あくす順番ははしもん、あっきゃん、もろりんの順。


はしもんとあっきゃんは軽く流すw


それにしてもやはり握手時間長いw


もろりんの番。

マスクド『いつも応援してます(´∀`)』

もろりん『ありがとうございます♪』


マスクド『もろりん大好きれす(ノ∀`)』


もろりん『わぁ♪ほんとですか?(#´∀`#)』


マスクド『新曲聴きたかったんですがやりませんでしたね』

もろりん『えへ♪新曲はあとのお楽しみですよw(´∀`)』


ハァーーー(´д`;)ーーーン!!



もろりんハァーーーーーーン!!







いや…違うな…。

なんつうか、こう…刺激がないとゆうか……夢中になれるほどではない。


確かにかわいいけど俺は本気でこの娘を欲してはいない…。



ひとちゃん…(´・ω・`)