夜は銀座へ移動して白蛇伝へ。


(ryで入手した6列の席で観劇。


素晴らしい舞台でした♪

笑いあり、かっこいいアクションあり、感動あり…


ひさびさに泣いたわw


心に響いたセリフは『愛は奪うものではありません…見守るものです。』


ヲタゴトに置き換えると『愛は神席でがっついて爆レスをもらう事じゃありません…天空席からでも一生懸命応援することです』かな?w


黒髪のなちみ(パイニャン)はかわいらしく、白銀髪のなちみ(ハクソテイ)はかっこよかった!


シャオチン役の福田花音ちゃんもよかたね♪
カーテンコールでうさちゃんピースしてたけどw


フウネイが乗り移った法界(ホッカイ)は悪の魔術師みたいでめっちゃカコイイのw


やべぇww
もう一回みたいw


あ、あと久しぶりのなちみ現場はなちみおまいつの顔ぶれが懐かしかったね。


相変わらず〇〇っち軍団とかいたしw


それからネオさんとなちっぱさんにも久しぶりに会えました。


やっぱたまにはなちみもいいなぁ♪