俺なんでメロン記念日なんか好きなんだろう?

さっき某巨大掲示板をみたら上記のタイトルのスレが立ってました。


その後のテンプレでは『どう足掻いてもハロプロの最底辺カーストでしかないのに。』との書き込みw


まあとりあえず、好きなんだったら人気の序列なんか関係ないだろ?


と思う。


一般的な目から見てハロプロモーニング娘。とゆう観点はガチだと思う。


俺も昔はモーヲタやってた時はそう思ってた。


ハロプロのエースはごっちんあややだろ?とゆう観点もしかり。



そんな一般的な観点が常識化するためにあのような疑問を持つヲタが生まれてしまうのだろうか?



くだらないですね…w(^^;)