河口湖へ


河口湖に到着したのは8時ちょい過ぎ。


恐ろしく寒いわww(^_^;)


ラソンランナーはすでに出走。
メロンの4人もその後にスタートしたとの事。

とりあえずひとちゃんに一目でもいいから会いたい。


おそらくメロンは全部は走らない事を考えたら途中で走るのをやめてワープしてゴール手前あたりに向かうに違いないと予想。


少し移動していたらあるいっぱそのおばちゃんが『メロンがどうのこうの』話してたので聞いてみる。

『もうちょい先でゲストのメロンなんとかとゆう娘達がいたよ』との情報。


急いでその先に向かうと…



いた!(´∀`)



白ジャージテラカワユス♪


それにしてもヲタの取り巻きもなく同行スタッフもほとんどいないとかw


完全に一般ピープルと同化してるじゃないのww

もうちょいオーラだせよw


とりあえず沿道で寒がってるメロンの真横まで接近。

なにげに声もかけてみる。(notマスクだがw)


マスクド『お疲れ様ですw(´∀`)』


柴『え!?ああっwお疲れですw』


ひとちゃん『あ!あれ?w走んないんですか〜?w』


マスクド『エントリーはしてたけど体調がちょっと…(´∀`;)』


柴『(ひとちゃんに対して)あ!マスク?マスク?w』


ひとちゃん『うんうんw なにもう、あれ被って走らなきゃ〜ww』


マスクド『それも考えてたんですけどねw』

そこで平野に割って入られてメロンご一行は移動とかw



平野め…w


ちなみにムメさんとマサオさんについては終始無反応w


その辺はやはりまだまだ認知されてないですなw



とりあえず思わぬ接触に満足♪
来てよかった!


どさくさに握手すればよかったとプチ後悔だがそのまま表彰式を待つ事もなく帰りました。


衝動的に足を運んだ河口湖…。

ひとちゃんが俺を呼んでくれたのかも知れないな。