そしてセンランオフ会へ

終わった後に金山駅に移動してオフ会の焼肉店へ。


メヲタは俺だけだったのでリバティさんも無理やり誘ってしまいすんまそんw



朝紺さんとか友弟さんとかなるぼんさんとか久々に話できてよかった。


あと、久梨鈴さんとかLOVEっぱさんとかは同じ関東なのに初めての交流が名古屋とかw



座ったテーブルがぶ〜で〜ヲタばかりで一度にカルビ15人前頼み店員が困るとか、網から火柱が上がり火災報知器発動とかどんだけ〜〜!!w




23時過ぎにオフ会終了してリバティさんとお別れしてから予約してあった近くのホテルへ。



部屋に荷物置いてからコンビニいって風呂入って全裸でメロンの酒をグビリ。



テレビみながらミクとかやって寝たのは2時頃かな。



ひとちゃんも泊まってると噂される金山で眠りにつきました。






起きたのは8時ちょいすぎ。

ホテルの朝食バイキング食べて部屋で少しまったりしてからでました。



そのまま名古屋駅まで直行。


乗る新幹線まで時間が1時間半あったので駅の周りや地下をぶらぶら。

外は日差しが肌をさすほどの真夏日で暑かった〜w




11時25分の東京行きのの号で帰りました。



東京に着いたら曇り空で蒸し暑い。



そして群馬に帰ったら曇り空で涼しかったw




次は21日大阪。



4日仕事したらすぐじゃんww