マスクド in 夏ハロ名古屋

masked-melon2007-07-16


ミクでは実況で書いてたけどこちらではまとめて。



7/15…


地元群馬を始発で出る。

東京駅に到着して台風が来ているために早い便に変更してのぞみ7号最前ひとポジに乗り込み出発w



のぞみ号がなぜか小田原駅に停車…


運転見合わせキターーーッ!!w


雨風とも大したことないのになぜかと思ったら富士川の水位が規定線をオーバーしたためとのことorz



そのまま5時間監禁w


のぞみ号最前なので携帯の充電しまくり使いまくりですごすw


ミクとかで先の三島駅にののけんさん、品川駅にTOQくんが監禁されてたのを知るw



運転再開して結局名古屋に着いたのは14時20分。



東京から名古屋まで7時間ちょいかかるのぞみ号ってどんなヲタバスよ?ww



会場に着いてセンランBCへ。
なぜかトレーディングスペースのど真ん中にありましたw


濃厚な方々と挨拶して新名刺配り。


メロン現場のもう一人のマスクヲタ 雅猿さんとも挨拶できた。
ひとちゃん写真ありがとうです♪


その後に騎馬像のとこでリバティさんと合流。

マイクロファイバータオルを代理購入してもらってたので受け取り。


その後に木馬さんと初交流。



リバティさんと木馬さんと話ししてたら近くでワイルドなスタッフに怒鳴られながらおにぎりをむさぼるDQN2人組がいると思ったらおかむぅ〜ちゃんとミスターさんでした(爆



久しぶりにとくさん(台風のためAKB回避)やQちゃんにも会えてよかたよかた♪


そんなこんなで夜公演が近づき入場。



おかむぅ〜ちゃんから『水以外は持ち込み禁止ですよ』と聞いて『どんだけ規定の厳しい遠足だよ!てことはバナナもおやつにはいらないのかよ!』と言いつつもお茶のペットボトルで股間を膨らましながら入場。(コラ




席は1階13列(ひとみ列)の右から2番目。


いきなり知らない曲から始まるw



3曲目あたりにさあ恋。



メヲタがおとなしいので爆声で連打連打かましたら前のベリヲタがびびってますたw



あとメロンはアフォゲとムメさんのいるデインジャーだけ。。。



魅惑がないとは夢にも思わなかった。。。





(´・ω・`)ショボーン。。。





でも、ひとちゃんが若い子の中で頑張ってる姿がかわいかったなぁ♪(´∀`)


好き好きビームは半蔵門バージョンではなかったけどオリジナルの時のかわいいひとちゃんが復活で素敵でした♪




ベリや娘の時にはたまに斜め後方にいたおかむぅ〜ちゃんとミスターさんをロムって笑ってました。


あの辺でヲタ芸うちまくりはこの2人だけだったので目立ちまくりでワロスww

さゆがMCで『パキュン♪』てやった時のおかむぅ〜ちゃんのキモい顔は忘れられなくて夢にでてきそうですw





ひとちゃんからのレス的なですが前半の曲中に発見されてからはもうドカドカと。


親指立てれば立て返すわw
首振れば降り返すわw
挙げ句の果てににはホーガンポーズしてみせたら真似してきたよw

食いつく食いつくw


あちらもあまりのアウェー感にメヲタを発見するとホッとする感じだったのかね?(´∀`)




なんだかんだで色々とおもしろかったよ♪



とりあえずレポ前半はここまで。





後半はオフ会からね。