終わりじゃねえだろ!この覆面DQN!w

と、某お方からメッセージがきたのでもうちょい詳しくw



最前だけありライブではひとちゃんから煽りだのウインクだの色々もらいまくりで満足満足♪



魅惑でありぽんさんが至近距離ムメさん0ズレで困っててワロタw



とりあえず横で柴ちゃんがそれを流し目で見てたよww





MCのパックンが最前ど真ん中にいた老夫婦をいじりまくりでワロス


パックン『どちらから来られました?』


爺さん『あ〜え〜…そのへん…』



爆wwwww





その後に柴ちゃんは老夫婦を指差して『お爺ちゃんお婆ちゃん方もいらしていただいて嬉しいです!』と言い、パックンから『そんな指差して失礼じゃないすかw』とか突っ込まれてました。





さらにパックンは赤フリの後に最前右通路席付近にいたマスクヲタにがっつくw




そう、俺w








パックン『とりあえず何でしょうか、あそこにいるマスクの方はw

え〜い、もう。stand up!w』




マスクド最前で立たされてメロンもヲタも爆笑w





しかも、せっかく立ったのにそこであまり俺をいじらないとかどんなヲタ芸だよww




それでプロかよww






ちなみにこの収録は日本では9/16 24:30にラジオ放送。



映像は日本ではなく世界に配信されるらしい。






マスクド世界デビュー決定www




いつかyoutubeとかで見れることを期待してますw