ネット裏の13番

masked-melon2007-08-29


Locci。さんからいい画像いただいた♪

ガッタスの今は亡き闘将13番の後ろ姿ですw



俺最近はほとんどフットサル現場いかないけどひとちゃんはよくこうやってネット裏からガッタスに檄を飛ばしてるんだよね。



いつだったか駒沢で見た時はどこの女コーチが怒鳴ってるのかと思たわw(ノ∀`)



フットサル自体にあまり興味をもたない俺が野次馬精神で見に行くのもなんだから今後もいかないと思う。



でも、ひとちゃんには今後もガッタスを見守ってほしいな。

柴ちゃんとかもひとちゃんがそばで応援してくれると心強いだろうからね。