PV賛否両論

masked-melon2007-08-23


ラウンジブログのコメント見ててやはり魅惑PVに対して賛否両論分かれてるなぁと。


ロックを馬鹿にしてる?



どうなんだろうね?w



俺はこのPVを見て笑ったのと同時に嬉しさがこみあげましたよ♪




洋楽ロックのPVでは本人でてなくてふざけた感じの映像とかざらにあると思うんだがw


本人出てきてかわいい笑顔振りまいて踊ってるのがロック?w



ハロプロ(アイドル)PVの固定概念に縛られた考えでロックを語ってもねぇ…(^^;)




俺が嬉しくなったのは今回メロンがアイドル的なビジュアルを徹底排除したPVを出してきたこと。




楽曲勝負なわけですよ!




脱アイドル宣言なわけですよ!




嬉しくて震えが止まらねぇww




メロンはもうそろそろハロショで写真とか売るのやめましょうよ♪w