27日座間レポ

日曜日はまたしてもサプライズでGAM紺座間に参戦しましたw



昼公演前に何も知らず会場前のベンチでくつろいでいるありぽん氏と耶麻氏の前にいきなりマスク着装でスキップで登場するマスクドww



噴く2人ww



昼公演は2階の前通路席で前は全部ファミリー席でした。



曲がほとんどわからないので最初からマターリタイガーのつもりでしたが座ってても十分みれる席だったので座って鑑賞。



後半はたたみかけるようなキラーチューンコンボもありましたね。


次はいればそこそこのれるかな。
たぶん入らないけどw



曲名がわからないんだけど後半あたりで拳突き上げ系のちょっとボンジョヴィっぽい曲調のやつがよかったなぁ♪



あれなんて曲だろう?
誰か教えてくださいw

ほら、あの…サビに英語はいってる曲w



アンコール前の『FAMILY』って曲がメロンばりのタオルミュージックだったw


曲の最後はタオル投げもありでしたが、まだGAMヲタのみなさんはタオルの扱い慣れてませんねw

斜めに飛んでくタオルがいくつか…ww
あれは回収できたのだろうか?w



グッズにマフラータオルがあったのはこのせいかねw



アンコール最後の曲『thanks』の前にGAMの2人が『それでは今日来てくれたみんなにありがとうの気持ちをこめて唄います!』と言いました。



うん。ありがとうの気持ちには最大限のパフォーマンスでありがとうを返さなあかんなぁ。





とゆうことで…







最後の曲にしてマスクドが正装で立ち上がるwww




はじめから座っておとなしくみてたイッパソがいきなり変身したことに周りはビクーリ&爆笑w




マスクドは渾身のOADで打ちまくる!!w




曲の終わりのほうでは曲にのせて『マスクドありがとう〜♪』とゆう歌声が後方からきこえてきたりww(もちろん知り合い)



最後に2人が手を振りながらはける時は最高のステージをみせてくれたGAMに敬意を表したメタルポーズでアピールww



まわりが大人し系だったのでたぶん目立ったと思うw