ヒダカトオルのオールナイトニッポンレポ【ネタばれ】

先ほどメロンの出番終わった。


内容としてはビークルのヒダカさんがメロンにエロい話振りすぎでワロス


コーナーも性教育の質問を受けるコーナーとか、様々なシチュエーションでのきわどいセリフをメロンに言わせる『オメロン記念日選手権』のコーナーとかww(ヤンタンにあるみたいな)


メロン記念日選手権で4人が言った言葉をひとつずつ…


ムメさん『もっと腰を振ってよぉ♪』


マサオ『いっぱいかけてください♪』


柴ちゃん『凄い!今日5発目よ♪』


ひとちゃん『私…おっきいの大好き♪』



一回戦はムメさんVSひとちゃんとマサオVS柴ちゃんで対決してそれぞれひとちゃんと柴ちゃんが決勝に駒を進めた。


そして決勝ではひとちゃんが貫禄をみせて優勝w


マサオはやたら恥ずかしがっててなんかかわいそうでしたw

他にいくつかおもしろかったとこは箇条書きで。


・リスナーからのオメロン記念日選手権の感想メールで『いいオカズになりました』と読んだ時にメロンの誰かが失笑w

・ラジオネームで『水戸アナル』とゆうのがあり、危うくひとちゃんが読みそうになるw(水戸……wwwって感じw)


・ヒダカ氏のエロ本を奥さんにみつかった時のエピソードをメロンの4人が親身に聞くw


・メロンの4人が男性を見て好きになるところ。

マサオ→声(歌がうまい人)

ムメさん→腕の浮き出た血管の筋

柴ちゃん→手(爪のきれいな人が好き)

ひとちゃん→肉感的な人(身軽なデブが好き)





デブのくせにメロン紺で跳びまくってる俺は合格か?w