MELON LOUNGE Vol.4後半

DJマーシーが終わったらステージ反対側の2階のDJブースに電撃ネットワークギュウゾウ申し訳Jr.が登場。


選曲はパンク系中心でなかなか熱い感じでした。
ビークルとかブルーハーツとかもやった。

タバコ吸ったり缶ビール飲みつつ下のヲタを煽りながらのDJプレイw


マスクドもDJブース真下のモッシュゾーンで遊びました♪


ギュウゾウも楽しかったらしく『初めてヲタクを見たがおまえらかなり熱いやつらだな!』とメヲタを絶賛とかw(ノ∀`)



その後はステージのDJブースにメロンのDJの師匠であるDJ ARAKI登場。


いつもどおりハローの曲でたたみかける。

メロン記念日モーニング娘。Berryz工房藤本美貴とかやったかな?


俺はずっとフロアの入り口付近で休憩しながら聴いてたけどありぽんさんやミスターさんは中で撃ちまくってたみたいw


その後にメロン記念日がステージに登場してライブアクト開始!


DJ ARAKIのプレイを交えてアンフォゲッタブルを初披露。


その後はメロンメドレー。

さぁ盛り上げていこか〜!→ガールズパワー→電話待っています→さぁ盛り上げていこか〜!

だったかな?


その後にMCやってもう一度アンフォゲッタブルをやって終了。



そういえば今回もゲストでもないのにありぽんさんの心の師匠・掟ポルシェさんがきてましたw