MELON LOUNGE Vol.4

asiaに着いてひでぱっとさんからチケットを受け取り即入場。
整理番号は80番代。


入場したら先に入ったありぽんさんとミスターさんがまだコインロッカーで着替えてたので一緒にフロア入り。


右側の3、4列あたりを確保しました。

気がついたらきーぽんさんもひでぱっとさんも近くにいるとかw


しばらくミッツィー申し訳のプレイで待ってたらメロントップバッターのDJ hito登場♪(゜∇゜)


hitoはユーロビート系中心の選曲で技術的にはだんだん様になってきたなと。


俺自身はユーロとかはあまりわからないのでただDJブースのhitoを凝視してました。

けっこう目の前で踊ってくれたりしてなかなかヨカタよ(´∀`)



その後にDJ ayumiにバトンタッチ。

いきなりサランヘヨとかw
またもやK-POPキター!w


その後はXとかPENICILLINとかビジュアル系ロックな選曲へ。


この辺で後方からの柴ヲタの圧力を利用して隙間から2列目にめり込む。
個人的には瞳の時に押してほしかったのだが…w


横にいた女がなぜか最前とマスクドの間に手と足を入れてきて入り込みたがってるのが意味わからなくてうざかったw

おまいも今2列目だろw
何がしたいのか?


女だから力づくで関節決めたりできないからめんどくさかったなぁw


後からありぽんさんに聞いたらその女はごっちんヲタのいつも前の方にいるおまいつかもって話。


その後はエレキコミックのやついのプレイを見てからDJムメに代わったとこで後ろにいたきーぽんさんに場所を譲って後方に下がる。


BARでビール飲みながらひでぱっとさんと話して休憩w


DJマーシーに代わって少ししたらやはりロックテイストの選曲になってきたのでフロアに戻る。


中間あたりにいったらミスターさんがいて後ろを指差してたので見ると2階VIPルームから瞳が見てたので激しくロミオww


それに対して『イエ〜イ♪』みたいな感じでノリノリの瞳ww


やがてその付近で稲中を中心としたモッシュが始まりミスターさんと共にモッシュに参加。


マキシマムザホルモンかなんかの曲で稲中をリフトアップしてダイブさせるww


テラタノシスww


てか、おでも飛びたかったw




後半へ続く