古巣の批判

ハロヲタからAKBに流れた人がやたらにハローを批判するとゆう傾向を最近多々見受けられる件。


悲しいもんだなw





まあ、俺自身もメロン記念日に興味があるわけでハロプロ自体にはそれほど思いいれはないから言えたがらじゃないけどw




今まで長年推してきたものを手のひらを返したかのように批判するってのは過去何年かの自分をも批判してるのと同じだよね。




他に流れるのは仕方ないけど流れた後にわざわざ古巣を批判するってどうよw




もう興味ないくせにわざわざ批判とゆう形で古巣の話題に触れるってのは未練がある証拠だろなw


ほっとけばいいのにw




俺は以前は安倍なつみを推してた過去があるわけだが批判とかとてもできない。


今はメロン記念日一筋だがなちみも別の意味でリスペクトしてます。


もちろんモーニング娘。も。




娘なかったらメロン記念日も世に出れなかったわけだからね。