9/16メロン新潟

会場着いたのは17時半すぎ。


130番台だったが本来の順よりかなり遅めの入場とか。


マスクは腰にぶら下げてはいたが今回は被るつもりはなかった。



入場してすぐに右寄りのところから前に潜り込み3列目あたりをキープ。



運命での後ろからの重圧を利用して2列目にめり込み、最前バーを掴む。


さすがに最前は剥がせないから2列目でいいだろと思ってたらなんと俺の前のヲタが運命の後に後方に撤退とゆう奇跡www




アンコールMCのひとちゃんにはまいった。



メンバーとの絆がありファンからの支えがあるおかげでメロン記念日は成り立ってる。


その言葉の意味は今回のツアーのひとちゃんグッズにある文字なんだね。







仲間。





以心伝心。










ラストのエンドレスユース大合唱は横浜以上の盛り上がりだった気がする。





最後はける時に最前からひとちゃんと交わしたちょっとしたやりとり。。。




素顔ありきのマスク……





マスクドはいよいよ目標としてきた最終形態に近づいてきた。