9/2夜 メロン紺横浜レポ

A190番台で入場。



開演までのSEは柴ちゃん選曲でアヴリルとかMr.BIGとか。



とりあえず未だ見れていないひとちゃんの観音開きを見るために花道左側の2列目に入る。



開始直後になぜかメインステージ側から重圧がきて後ろに流されるw

結果、ますます観音開きが見やすい位置にw




アフォゲあたりだったろうか?

背後から『マースクド!マースクド!』とゆうコールが近づいてきて真後ろで『マスクド食べたい!マスクド食べたい!』とwww



振り返ると満面の笑みのミスターさんw


フットサルでお台場に来てる事も知らなかったのでここにいる事にかなりびっくりした!ww




その後にいよいよひとちゃんの摩天楼を花道で確認!



ちょwwwストリップだろwこれw



夜はDVD撮りメインだからひとちゃんご開帳のシーンで花道左側からロミオしてるマスクドが晒されてるかもw



魅惑マンゴーの時にミスターさんと後ろに下がりモッシュ待機。


さぁ盛りからおまいつ軍団メイキングモッシュピットができてミスターさんと飛び込む。



ミスターさんは終始はしゃいでたな…w


ミスターキモいよミスター…



俺は運命のために温存して控えめにw



運命で左回りのサークルモッシュ


後ろからさらに加勢がきてすごい事に。


水撒きもあってマスクドかけられましたw




モッシュ途中でたぁ〜くんさんと遭遇w



運命の時はあれ、やればダイブできたな。
失敗したorz




その後に魅惑でおまいつ軍団のミックスの輪にいつのまにか入れられてて思わず一緒にww



俺、魅惑ミックス反対派なんだけど(^_^;)




アンコール曲ではまた曲変更ありでCRAZY HAPPYやった♪



ひとちゃんとマサオのラップの後のひとちゃん歌い出しの前に『ひとみ〜〜〜!』と叫んでみたw


そこ独占したかな?w




ラストはミスターさんと共にエンドレスユース合唱。




いや〜盛り上がったね。
楽しかった♪