9/1メロン記念日LOCK ON!開幕戦

A90番で入場。


なんと、入ってすぐに右の最前にわずかなスペースがあったのでめり込むw



まさか90番でメインステージの最前にこんなにすんなり入れるとはww



花道はメインステージの真ん中からでてて去年の灼熱と同じ。



ステージセットは何か外国のさびれたダウンタウンのようなイメージでベンチやら外灯やらゴミ箱やらがあります。w




【セットリスト】


01 LEATHER


02 かわいい彼


03 アンフォゲッタブル


MC


04 メロン記念日サマーメドレー

夏の夜はデインジャー涙の太陽〜夏〜夏の夜はデインジャー


MC(大谷・柴田)ドSとドMのコラボトーク


05 MIDARA摩天楼(斉藤)


06 努・力・系・美・人(村田)


07 ラストシーン(大谷)


08 ANNIVERSARY(柴田)


09 HEY!真昼の蜃気楼


10 ダンシング夏祭り(ひとちゃん&柴ちゃんが和太鼓披露)


11 さぁ早速盛り上がっていこか


12 遠慮はなしよ


13 さあ恋人になろう


14 This is 運命


15 お願い魅惑のターゲット


EC1 愛してはいけない


MC


EC2 告白記念日


EC3 刹那さランキング


EC2-1 ENDLESS YOUTH






以降のレポは箇条書きでw




・開演前に後方から何やら『マスクド〜!』とゆう叫び声がw




・当初、隣には女の子集団がいたが開演して少したったらいつの間にか屈強のムキムキの野郎に変わってたww




・俺の真後ろにミスターさんの兄貴(通称:ぼん厨)がいて俺の肩口から手を出しながら『めぐみっしょい!めぐみっしょい!あゆみちゃんのソロT3枚買ったよ!』とうるさいので肘に軽くアッパーカットをくらわせたら大人しくなったw



・ぼん厨のしつこい叫びにムッとした柴ちゃんを間近で見たwww




・マサオがひとちゃんのスカートめくりを目の前で拝見w


でかしたマサオww



柴ちゃんはMCでクレヨンしんちゃんのものまね(定番)と新作の沢尻エリカペプシNEXのCMの真似をやる。


会場の反応微妙w




柴ちゃんから大事な発表があるとの告知でヲタから『え〜!辞めないで!』の声w


それに対して柴ちゃんは『おい!辞めるか〜!w言っていいことと悪いことがあるよ!w』とw



・ダブルアンコールでひさぶりのエンドレスユース!


会場大合唱で初日からメンバーの目は潤んでたのを俺はしかと確認しましたよ!

俺もこの曲だけはマスクあげて素顔で歌いました。


これは千秋楽大阪は泣けるな!





・最前にいながら、視線くらいしかこれといったレスがなかったが最後のお別れの時に右側に来た時にマスクを頭にあげてるマスクドに対して『あ!素顔み〜けっ!』みたいなリアクションいただきw