今回のFC先行

娘本体秋ツアーとかごっちん追加とかなちみツアーとかあやや追加とか記念隊とか。。。




メロンのメの字もないとかねw




FCツアーマダー?(・∀・)





で、気になるのはゲキハロとトノチョとかゆう舞台。



トノチョを詳しく調べてみたらブログとか発見したので見てみた。


ブログの中の情報によるとトノチョVol.5は10月下旬あたりにやるらしいね。

つ〜か、まだハローから誰がでるのか謎だけど。



とりあえずトノチョかゲキハロにメロンが絡む気がしてならない。



柴ちゃんは10月前半に白虎隊。


残りの3人が白虎隊の期間に重ねてゲキハロとかかな。。。


白虎隊の期間に斉村雅がトノチョの稽古とゆう考えもある。






で、FCツアーは?('A`)