飯屋フェスティバル

300番台なのでかなり最後のほうに入場。


てか、K君やリバさんと話してたらいつの間にか入場順が380番くらいまでいっててみずからの入場順より遅れて入場w


会場入ったら狭っ!w


しかも狭い上に太い柱が会場の中間に2本w


K君とバーカウンターの前あたりにあるテーブルのあたりに陣取る。


こりゃ、酒が置けていいw


気がついたらリバさんいなくなってたw

前に突っ込んだの?w



それにしてもK君が痛かったww



香水でスローロマンスとか、メヲタ界隈では禁じ手とも言える魅惑でのジャージャーw



思わず突き飛ばしましたw



後半になりいよいよメロンの番かとゆう時にきーぽんさん到着。



セットリスト的にはなかなかヨカタ。


アホゲ、電話、みだら、運命、かわ彼、魅惑などなど…


運命の時だけ前に突っ込んで前の方でがっついてたありぽん氏の後ろまで出張したりしてw



その際にありぽん氏の横ら辺にいた場所確保に必死なベッカムヘアーデブからバックエルボーをいただいた気がするが蚊が刺した程度なので何ともナシ(爆


戻る途中で何か知らないけど握手を求めてきた人がいてとりあえず握手w



最後のアホゲでは最後尾の通路で広々とジャンピングマシーンw



最後尾から真っ正面にきたひとちゃんとしっかりアイコンタクトねw




終了。



酒は途中で2回飲みましたw