柴抜きCDS【ネタばれ注意!】

某所で本日初日だった柴抜きCDSの内容が徐々に見え始めてきた。



今のところの情報ではもち歌は『告白記念日』や『キライスキスキスキ』を披露。



ソロではひとちゃんは工藤静香、ムメさんはhitomi、マサオは一青窈を歌ったらしい。



ほかには『イエス幸せ』や歌ドキッ!で歌った『ウエディングベル』など。



『イエス幸せ』って誰の曲だっけ??(^_^;)



ポラの並びは左からマサオ・ひとちゃん・ヲタ・ムメさんとの事で俺としてはかなり理想の並び!


センターでひとちゃんと並べる♪



問題はこの並びが6/13まで変更にならないかが心配だが…。


握手がひとちゃんが2番目てのは推せないなぁ。


いや、逆に粘りやすいかな??w




【追記】
今日の昼のCDSの時に柴ちゃんきてたらしいw




稽古じゃないのか?ww