先ほどこんな事が…

仕事終わって携帯をみるとあきらかにうpフロントFC部らしき番号から着信あり。w


留守電も入ってたので聴いてみた。



FC部のお姉さん『6月13日の斉藤村田大谷カジュアルディナーショーの件で確認したいことがありますのでFC部の〇〇まで連絡お待ちしております。』




え〜?何?何〜?
もしかしてマスクドだけひとちゃんの計らいで奥のVIPルームとかプレイルーム(マテ)とかとかにご招待とか〜??(´∀`;≡´∀`;)ハァハァ…





そんな淡い期待を秘めつつ、とりあえず折り返し電話してみた。


すると…







FC部のお姉さん『6月13日カジュアルディナーショーの入金の確認がとれてませんが、当日は来られないとゆう事でよろしいのでしょうか?』





え〜!?そんなそんな〜!!(´Д`;)



確かにギリギリ入金だったけどちゃんと時間までには入金したよ〜!?
まじでまじで〜?ね〜まじで〜?
(´Д`;≡´Д`;)オロオロ…





FC部のお姉さん『……あっ!す、すみません!!間違えました!こちらの手違いです!』










ちょwww









おまwwwwww








あらかた集計リスト表かなんかのデータを一段見間違えたのだろうか?w


つ〜ことは6/13の柴抜きDSで誰か振り込み干したやついるな?ww












ところで俺はカジュアルディナーショーの座席期待していいのかな?ww