平成レボリューション バック トゥ ザ 白虎隊

夜公演にいってきたよ。



てか、誰にも気づかれないようにヒソーリ参戦のつもりが会場でミスターさん、GAMSさん、哲っちゃんさん、ロベさん、リバさん、レジャックさんに会いましたがw




席は7列のセンター付近でめちゃ見やすかった。



ストーリーは割愛。柴ちゃんはかなり重要な役どころでハロメンの中では最も声が通ってたんじゃないかな。

頑張ってたね。



なんだかんだで里田まいちゃんがおいしいとこをもっていってたとこがワロタw


ニートの兄ちゃんもおもしろかったなぁ。






終演後は俺の終電の時間まで1時間ちょいミスターさんと2人で飲み。




とりあえず今日わかった事はミスターさんが花音最強ヲタだって事w




とりあえずミスターさんは年末メロンカウントダウンライブに来いとゆいたいw


またDQNに暴れようぜw







つうか、ミスターさんここ見てないかw