6日 白虎隊

某所で座席表みたんだけど6日の俺の席が前通路でセンター付近と舞台を見るあたって激しく神席な件w



舞台上からの演者の視線もかなりくると思われ柴ちゃんに見つかる可能性大とかw



最悪なパターンはその公演にひとちゃんが観劇に来ててまるで柴ちゃん目当てできてるかのようなマスクドをハケーンされるパターンも想定される。orz




以下、俺がひとちゃんへの手紙に書いた事のあるフレーズ。






『ひとちゃんしか見てません』







『俺の瞳の先には瞳しかいません』









『最近はひとちゃんのいない現場にはいきません』








『やっぱ、ひとちゃんだな!』




『世界中を敵にまわしてもひとちゃんだけ』








愛する人は瞳だけ〜♪』








白虎隊でひとちゃんに会いませんように♪w